こんばんはおねがい
なおです音譜ブログすごくすごくご無沙汰になっちゃってましたあせる
誰だっけはてなマークって思われてないかな滝汗滝汗

残り少なくなったけど汗夏休みですビックリマーク
なおの今年の夏休みはビックリマーク初めての連続ドラマと映画の撮影の日々ですニコニコ
髪の毛バッサリ切って気合いで撮影に入りましたにひひ

撮影の日は朝がすごく早いのでボーッとしたまま電車の中で朝ごはんもぐもぐ

ハードスケジュールだけど現場で学べることが沢山あってすごく勉強になりますお願い
現場に行くのが楽しみですニコニコこの作品に参加できて幸せですラブ
でも…あせる
お昼のお弁当や差し入れがおいしくて食べすぎ警報ですゲッソリ

とっても楽しい作品なのでお知らせ楽しみにしていてくださいねドキドキ情報解禁が待ち遠しいなニコニコ

そして音譜撮影がお休みの日は部活バスケ
撮影も部活もお休みの日はウシシ
バスケ部メンバーで遊んだりにひひ

お友達と豊洲のチームラボにも行きましたニコニコ


ちゃんと宿題もやってますよ〜チョキ

明日は部活デーバスケ久しぶりだから頑張らなきゃビックリマーク

ではではニコニコ
また〜バイバイ

             コスモスなおでしたコスモス