今日は朝から晴れました☀
しかもとても暑い照れ

朝ご飯、たくさん食べて、楽しみますルンルン


今日は大好きなハリーポッターエリアに入りました爆笑



ハリーのいるグリフィンドールが、やっぱりいいなラブラブ


ザ.フォービドゥン.ジャーニーとヒッポグリフに乗ったけど、何回乗っても飽きません!!

↑これは乗る前にある模型キラキラ


ザ.フライング.ダイナソーに乗る気満々だったけど、段々怖くなってきて、乗る寸前でやめてしまいましたえーん
もう少し、大きくなったら乗れるかなショボーン


ミニオン.ハチャメチャ.ライドは怖くないから大丈夫照れ
楽しかったよウインク
お姉ちゃんにゲームで取ってもらったモッピーイエローハーツ
モッピーはUSJのオリジナルなんだってラブラブ!!


あと、色々食べたよもぐもぐ

ジョーズのチュロスはソーダ味音符


ミニオンのメロンフローズングリーンハーツ


進撃の巨人のチュロスはオレンジチョコ味イエローハーツ


角煮ドックイエローハーツ

どれもおいしかった照れ

明日も楽しみたいと思いますルンルン

今日も見てくださりありがとうございますお願い
まだまだ暑いですね~チュー
みなさん熱中症など気をつけてくださいねラブラブ

三上ここみ🌈