こんばんは~田熊ゆのですニコニコ

みなさんの所は台風大丈夫ですか??
台風心配だな~

最近のお話し聞いてくださいね


スクバンのコンクールがありましたー。結果は残念だったけどえーん
たくさん練習したし、悔いはないです。ソロのパートも上手く出来たからチョキ

おじいちゃんの所に遊びに行ってきたよー
みんなでカードゲームしたり、買いものに行ったり、ゆっくりしてきたよ音符ルンルン


でも宿題持っていくの忘れちゃったから、、、ラッキーだったけど、、


ままに怒られちゃったムキー


大きなももラブラブ
あまくって美味しかったよ照れスイカとメロンもたくさん食べてきたよキラキラ

ガリガリ君チョコミントー

シャリシャリで美味しかったなー爆笑

みんなで花火もしたよキラキラ


ゆのは蛇の花火と線香花火がすきでーす
ドラゴンもキレイですよね音符ルンルン
みなさんも花火しましたか??


星コメントのお返事です星
いつも遅くなってごめんなさーい


テルアキさんへ花火
りんかちゃんのブログを読んで!!ゆのだと気づくなんて爆笑
梅雨が開けたら暑い日が続いてますね太陽学校はエアコンついてます。
SBの練習毎日頑張りましたウシシ今はコンクールが終わったので練習もお休みでーすルンルン
眼鏡似合ってますか👓うれしいですチョキ視力が悪いと💦車の免許の時大変なんですね滝汗大丈夫かな💦💦テルアキさんもカタヌキやるんですねランニングやっぱり慎重が一番ですねキラキラキラキラキラキラ


なぎささんへ花火
お祭りで屋台のお手伝いやったんですか祭大変そうですが💦何のお店ですか??ラジオ体操の見本もやったんですかびっくり
丸い眼鏡似合ってますかルンルンうれしいです。なぎささんはコンタクトなんですね~カラーコンタクトでイメージ変えられたら楽しそうですキラキラ
お祭りでカタヌキしたんですね!難しいですよね💦ゆのもいちごあめ🍓食べましたデレデレロールアイスはさっぱりしてて食べやすかったです。ジャスミンミルクティーおすすめですよーウインク


宣材撮影の時りんかちゃんとキラキラ


みなるんさんへ花火
ゆのは生のトマト苦手なんですチーン
みなるんさんはパセリが苦手なんですね、別次元に行く錯覚ですか!?おもしろいですね爆笑
カタヌキ懐かしいですか??楽しいですよねーなかなか成功しないけどてへぺろ
眼鏡似合ってますか👓うれしいです音符ルンルン
絵上手くないですよ💦色をたくさん使って描くのがすきなだけでーすウインク


ヨハンさんへ花火
いつも広告観てくれありがとうございます。お仕事たくさん出来るように頑張りまーす爆笑
ヨハンさん花火観てないんですね花火観られるといいですねキラキラホラー映画が好きなんですか💦ゆのは苦手なので観られないなー滝汗ヨハンさんもピザ🍕食べたんですねもぐもぐゆのはシンプルなピザが好きでーすキラキラ夏休みの宿題頑張ります💦ヨハンさんは夏休みありますか??


トラッキー虎燕大好きタイガーさんへ花火
夏休みはおじいちゃんの所に行ったり、りんかちゃんと遊ぶ約束したり、色んな所に行きたいです。トラッキーさんはどこか行きますか??
トラッキーさんは修学旅行三重県に行ったんですね、松阪牛食べたんですか??
ゆのは日光でしたー2泊3日はあっという間でしたぶー

宣材の時に撮ってもらったよ


JZさんへ花火
はじめまして、コメントありがとうございます。着衣水泳💦💦授業でしました。デニムは重たくなるのでガーン着なかったです。靴も履くので泳ぐのは大変でしたーチーンJZさんも着衣水泳しましたか??

ryota1998101988さんへ花火
はじめまして、コメントありがとうございます。ゆのは夏休み修学旅行に行ってきましたー日光は朝晩涼しくって太陽過ごしやすかったです。友達と夜更かしも出来て最高でしたーウインク
ryotaさんは夏休みありますか??


a9982979845さんへ花火
こんにちはーお久しぶりです音符ルンルン
メガネっこになっちゃいましたー。0.1と0.3になっちゃいましたてへぺろ
黒板の文字は!席が前なので大丈夫だったんですが💦今はメガネでもっと見えるようになりました。メガネ👓似合ってますかキラキラ嬉しいです。

もなちゃん、りんかちゃんと一緒に新大久保に行ったよー次はチーズのが食べたいなもぐもぐ


TAkAHIROさんへ花火
修学旅行は日光に行ってきましたキラキラとっても楽しかったでーす爆笑夜更かしもOKで、いろんな話し出来ましたニヤリ
TAKAHIROさんは夏休みどこかに行きますか??
やっとーりんかちゃんと串カツ屋さんに行けましたキラキラキラキラゆのは小学生最後の夏休みびっくり満喫するぞー


しゅうさんへ花火
髪型似合いますかウインク嬉しいです。ショートカット似合いそうですか!?いつかチャレンジしてみたいです音符ルンルン
着衣水泳は浮き輪洋服もだけど靴も履くので💦泳ぐのは大変でした滝汗しゅうさんも着衣水泳したことありますか??
絵も勉強も頑張りたいけど💦普通だと思います。いろんなことにチャレンジはしたいけどウシシ


sorosoroyokokara7さんへ花火
前回の問題正解でしたか爆笑やったーチョキ
今回の問題難しいですねーえー???
正解はなんですか??
sorosoroyokokara7さんは夏休みどこかに行きますか??

最後まで読んでくれありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。

夏休みなのでブログ書きますねてへぺろ

ドラマ見てたらこんな時間になっちゃった💦



おやすみなさーいzzz
ゆのハート