はじめまして✨チャームボーイズに入りました
桜木咲哉です!

咲哉と書いて、ショウヤと読みます!

今日は、僕の自己紹介させてください。

僕は小学4年生の10歳です。

お母さんの影響で、小さいころから、SMAPや、KisーMyーFt2が大好きなジャニーズ好きです!
コンサートに行ったり、ライブDVDを見て育ったので、見た目こんな僕ですが、特技はダンスです👍

先日も、習っているヒップホップのチームで、ダンスコンテストに出場して、なんと✨✨優勝🏅🏆🥇しました!!


チャームボーイズに入れたことも、嬉しかったことですが、この優勝も、とても嬉しかったです!

こんな僕ですが、レッスンも頑張ります!!これから、よろしくお願いします✨