こんにちは~田熊ゆのです太陽

やっと梅雨が終わったみたいですね爆笑
毎日暑くて💦暑くて💦暑くて💦からだがなれませんがショックみなさん大丈夫ですか??


ラジオ体操も終わったのでニヤリ朝はちょびっとゆっくり起きれるようになりましたーチョキ

前のブログに書いた楽しみな事は音符ルンルン

トイ・ストーリー4を観に行くことでしたキラキラ

ずーっと楽しみにしてた映画だったから音符
早く観に行きたかったんだ爆笑
感想は、、、秘密でーすてへぺろでも新しいキャラクター可愛かったなイエローハーツブルーハーツ
トイ・ストーリー4みなさんは観に行きましたか??

もうひとつ楽しみにしてる事はキラキラ修学旅行でーす爆笑明日からなので音符ルンルン楽しみだな~
まだ準備が滝汗終わってないから💦スクバンの練習が終わってからしっかりやらないとだてへぺろ


ちょっと前に🐚おじちゃんからキラキラたくさん貝を貰ったよ

ゆのは貝が大好きだから照れいろんな料理にして貰ったよもぐもぐ
酒蒸し・フライ・茶碗蒸し・パスタ・スープ・炒め物全部美味しかったなバレエ


最後まで読んでくれてありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいでーす。修学旅行から帰ってきたらルンルンコメントのお返事するので待っててくださいね。



練習に行ってきまーすランニング
ゆのハート