こんにちはおねがい
仲井ここあです🍀

皆さん三連休は、いかがお過ごしでしたか!?
雨続きで残念でしたねショボーン

ここあは、幼稚園のお祭りでした爆笑



小雨の中…
金魚すくい、スーパーボールすくい
夜店や、ゲームと
楽しく遊びましたラブラブ



クラス皆で作った御神輿を担ぎ
お姉ちゃんも来てくれて、お遊戯したり
花火花火も出来ました口笛
年長さんは、最後のお祭りなので
いっぱいいっぱい楽しみましたイエローハーツ


日曜日は、念願のルンルン
ディズニーオンアイスを見に行きましたキラキラ
ここあは、大好きなエルサに変身流れ星



プリンセスが沢山いて
一緒に歌ったりして、とても素敵で
楽しかったですラブ
真剣に見いってしまいました(笑)


最後の日は、お買い物行って
過ごしました音符
セミが居て捕まえました照れ




楽しい休日でしたウインク

今日は終業式チュー
夏休み突入だぁ~ハイビスカス


合格コメントのお返事

クローバーにゃうにゃうさんクローバー
コメントありがとうございますおねがい
お返事遅くなってすいませんm(__)m
サクランボ🍒沢山採って食べました音符
忍者修行して、大きくなったら忍者になりたくなりました(笑)お馬さんも楽しかったです馬

クローバースチュアートさんクローバー
コメントありがとうございますおねがい
沢山の動物達にかこまれて、とても楽しいお家ですピンク音符お世話は大変だけど、遊んでいるとニコニコ笑顔になれますチュー



クローバー皆さん、いつもイイね👍
    ありがとうございますm(__)m

ドキドキここあドキドキ