こんにちはニコニコ
ちょっと前になりますが、東京クリエイティブキッズフェスティバル2019に出ましたアップ
ダンスを習っているので、ダンスのチームで出演させてもらいました照れ

大きな舞台で踊ることは、すごく勉強になりましたキラキラ



ミュージカル調だったので、オズの魔法使いの案山子をやらせてもらいました


もう一つはスパカリチームルンルン
とても早い踊りで、すごくノリノリでした!



ヘアメイクもしてもらって〜

舞浜アンフィシアターの舞台へおねがいおねがい
今回はセリから登場しました照れ
貴重な体験をありがとうございました。

とても楽しかった2日間でしたクラッカー




関係者の皆様、チームの皆様ありがとうございました。


ゆめと