こんばんは音符
藤田りんかですニコニコ

きのうはレッスンでしたルンルン


このメンバーハート
とっても楽しいレッスンでした星

きのうも途中からママ達とお芝居でした…タラー
でもね、自分のママじゃなくてシャッフルうずまき

りんかはゆのちゃんママに相手していただきましたキラキラ

ゆっきー先生、マネージャーさん、みんなのママさん達、ありがとうございました爆笑


りせちゃんと撮ってなかったみたいえーん

レッスンの後はいつものタピオカ…は雨だったのでやめておいて、お店でポテトとか食べながらおしゃべりしましたルンルン


また一週間始まりましたねニコニコ
今週も元気いっぱいがんばります星


下矢印下矢印コメントお返事下矢印下矢印

ひまわりみずてぃさん
コメントありがとうございますニコニコ
みずてぃさんは、怒られた時おしりペンペンされちゃうんですか?
りんかのママはふだんはそんなにきびしくないかなぁ…
怒ると鬼と同じくらい怖いですガーン
でも、おしりペンペンはされたことないです照れ

ひまわりsorosoroyokokara7さん
コメントありがとうございますニコニコ
最後のなぞなぞですね!!
自転車を右足でこぐのはなぜか…
うーん…タラー
わかりません笑い泣き
答え教えてください爆笑


ひまわりzolaさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
撮影会もひさしぶりだったけど、とっても楽しかったですルンルン
ありがとうございます!!
シークレットだらけの撮影会チュー
トップシークレットのアレ、気づいてくださってうれしかったですキラキラ
2部の制服はマネージャーさんがりんかのイメージで選んでくれてるので、きっと…あんな印象なのだと思います爆笑
でもね、サイズが130なので小さかったタラー
3部のテーマはね、実はりんかがやりたいって言ったの星
シークレットになっちゃってすみません笑い泣き
メガネは撮影用にお客さんが持ってきてくださって、そのままみんなもらっちゃったのです星
ブログもあっという間に300回突破でしたキラキラキラキラ
ブログのページの写真にりんかの写真載せてもらっちゃってるので、400回500回目指して楽しみながら更新していきます照れ
マロンもうめちゃんも、ポップもチョコもみーんなかわいいんだけど、なぜかりんかに一番懐いてくれません笑い泣き



ひまわりスチュアートさん
コメントありがとうございますニコニコ
スチュアートさんのワンちゃん、めちゃくちゃかわいいですねラブ
りんかの家にもワンちゃん2匹いますよ犬犬
うちのワンちゃんもニャンちゃんも、結構カメラ目線してくれますおねがい



ひまわり龍雅さん
コメントありがとうございますニコニコ
撮影会ありがとうございましたキラキラ
りんかはひさしぶり参加でしたが、とってもとっても楽しかったです!!
少しはお姉さんになったりんかをお見せできたでしょうか?
レモン牛乳とってもおいしかったですよ流れ星
初めて飲みました!!
風船の絵は…りんかのセンスが爆発してましたねチュー
レモン牛乳味のお菓子、気になります!!!!
これは早めに次呼んでもらわないとニヤリ


ひまわりキチジョージさん
コメントありがとうございますニコニコ
初撮影会は楽しかったですか??
りんかの事もたくさん撮ってくださって、ありがとうございます!!
りんかの絵はいつもセンスが爆発するのです爆笑
短パン制服良かったですか?
りんか達の間では、コナン君と呼ばれている制服で、さすがにサイズが小さいのでもう着ることないと思ってました流れ星
またぜひぜひチャームの撮影会に参加してくださいウインク
もちろんりんかが出る時も!!!!


ではでは、おやすみなさーいzzz


ハートRINKAハート