こんばんはキラキラ
ここあですラブラブ

今日は、レッスンに行って来ましたおねがい
だんだん、慣れてきて
楽しくなってきましたピンクハート
演技で、先生に誉められて
とっても嬉しかったですラブ

帰りに、大好きな、このみちゃんと一緒に
写真を撮ってもらいました照れ




レッスンが終わってから
お台場に遊びに行きました傘




初めて、トリックアートに行き
全部絵なのに本物みたいで
凄くビックリびっくり
沢山写真を撮りました口笛
とても楽しかったです。


今日は七夕🎋
天気が悪くて台風天の川が見えず
残念でしたねショボーン

ここあは、この間の忍者修行から
忍者に、なりたくなりましたニヤリ
飾り付け、頑張りましたチュー



今週も、頑張りましょう流れ星

ドキドキここあドキドキ