今日は 七夕ですね🎋🌌✨

雨が降ってしまって 残念ですショボーン

皆さんは お願い事は しましたか?
このみは 
星チーターとヒョウに 会えますように星
星かわいい服が いっぱいになりますように星
ですおねがいキラキラ
願い事
叶うかな❇️❇️

この前 横浜中華街に 行ってきましたウインク

いちご飴🍓美味しかった口笛
初めての 手相占いを やってきましたー照れ

芸能関係の お仕事が 1番合ってるって 言ってもらえて 嬉しかったですウインク音符

ドクターフィッシュも やりました𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
くすぐったかったけど 終わったら 
ツルツル✨


今日は レッスンでした🤩

ここあちゃんと一緒に お写真撮りました💗


みんなの おねがいが かないますようにラブ流れ星
                                            💖このみ💖