こんばんはー🌕
ゆいですグラサン


この前はお母さんと妹と一緒にタピって来ました(笑)


またまた黒糖ですルンルン

甘党のゆいにはすごく合ってる甘さでしたキラキラキラキラ

インスタ映え?みたいなところもありましたカメラ



この前お友達と映画に行ってきましたくるくる


映画館が亀有だったので…

りょうさんを撮ってきました〜

一緒に撮れば良かったガーン

映画は「メン・イン・ブラック」を見ましたキラキラ
怪獣(?)がいっぱい出てきて、可愛かったですラブラブ

貞子も見たいのに、夜しかやってなくて……ショボーン


お昼もタピオカを飲みましたジュース笑い泣き
もう最近タピオカ…タピオカ…で幸せですラブ


そう言えば、昨日学校で修学旅行の実行委員を決めたんです……
そしたらゆい、ジャンケンで負けて実行委員になっちゃったんですよ……えーんえーんえーん 

でも、意外とやってみれば楽しいので、良かったです!ウインク
きっとこれも神様が導いてくれたものなんですよね!(笑)

修学旅行めちゃめちゃ楽しみです!照れ
実行委員頑張ります!!



いつも読んでくれてありがとうございます流れ星



ちょっと早いけど、おやすみなさーいzzzzzz

ジュースゆいジュース