こんばんわお月様
ことみんクローバーです。


今日は、ライブに行ってきました!

西武ドームでまふまふさんという人がライブをしたんです!

運良く当てることができて見に行ってきたのキラキラ

全力を尽くして歌ってるのが五感すべてに伝わってきて、泣きそうでした

生で、その時にしか聞けない音楽、周りのファンの方々と一体になること、素晴らしかったです。
ステージ上の演出も圧巻でした流れ星

火が吹いたり、光が舞ったり、気球が飛んだり、etc

新曲も2曲初公開で興奮しっぱなし音譜

色々、五感から情報が来すぎて言葉にならない、

今日は本当に良い日でした。

ちなみに、私アリーナ席だったんですグッド!

すごい近かった。

火の暑さが感じるくらい近かったょ。

すごく……興奮しちゃった。




お写真ひどくてゴメンナサイ汗

それでは。

おやすみなさい!


木村心静.・°*