ヤッホー口笛
ひめかだょん爆笑

この前、お兄ちゃんが貞子を観に行きました!!
映画館がプレミアだった!!凄い広くてテーブルがあってポーンと聞いて、その映画館で貞子を観たくなり行って来ましたウインク



広々した感じ照れ分かりますか!?
シートもリクライニングするんですよキラキラ




広々リラックスして観れて、観に来てくれた方もたくさん居て嬉しかったですラブ

貞子の感想はいつも通りですが怖くて感動でしたキラキラ

ワンコ達の病院にも行きました
チワワ黒トイプードルパグ







この前お買い物に行ってクジを引いたら、A賞とB賞の商品券が当たりましたウインクびっくり嬉しいグリーンハーツ


ではコメントの返ですニコニコ


テルアキさん
いつもコメントありがとうございますキラキラ
インハンド観ていただきありがとうございますニコ
運動会少し日焼けしてしまいましたチーン
でも、ケガ無しですニコニコ
Twitterでひめかの姿観てもらえて、嬉しいですラブ
撮影会でテルアキさんにお会い出来るの楽しみにしてますねラブラブ
いつも、体調気にしてくれてありがとうございますビックリマーク元気ですキラキラ
オーディションダメだっだけどまた頑張りますチョキ
KADOKAWAさんからグッズいただいて宝物になってますルンルン
これからの発売はどうなんでしょうね?
プールは温水ですほっこり
ひめか、スイミング習っていたので泳ぎは得意ですチョキ
ひめかのワンコもブルブルします滝汗犬乾かすとずぶ濡れですw
でも、楽しいです爆笑
貞子ポップコーン、面白いですよねデレデレ
機会があったらやってみてくださいね!
ファイフですか!?初めて聞いた楽器ですルンルン
やってみたいなラブラブ
教えてくれてありがとうございますウシシ
でゎニコニコ

風船と紙吹雪さん
初めましておねがいコメントありがとうございます!!
またお仕事決まったら報告させてもらいますね!!
でゎニコニコ

zolaさん
いつもコメントありがとうございますキラキラ
貞子観てくださりありがとうごさいますニヤニヤ
しかも2回も行ってくれたんですねデレデレ
本当にありがとうございますおねがい
ハマリ役って言ってもらえてとても嬉しいですキラキラ
やっぱり、MX4Dの方が迫力があって怖いですえーん
シャーペンお揃いですねラブラブ
嬉しいですキラキラ
音楽鑑賞会、とても楽しかったですよ照れ
やはりやりたい楽器はフルートです!!
鳥の鳴き声みたいで綺麗だからですドキドキ
でゎウインク


てつ兄さん
コメントありがとうございますキラキラ
貞子観てくださりありがとうございますおねがい
そんな〜可愛いだなんで笑い泣き嬉しいラブラブ
また、撮影会に呼んでもらえたらお会いましょうねおねがい
でゎウインク


AKEMIさん
初めましておねがいコメントありがとうございます!!
演技すごかったと言ってもらえて嬉しいですラブラブ
お写真の件ですが、確認したら勝手に載せてはいけないみたいで…
ひめかも見てもらいたかったのですがえーん
すみませんショボーン
でゎウインク


まゆさん
初めましておねがいコメントありがとうございます!!
貞子観てくださりありがとうございますキラキラ
可愛いっていってもらえて嬉しいですルンルン
これから、もっと活躍出来るように頑張りますニコニコ
でゎウインク


ぜろふふふさん
コメントありがとうございますキラキラ
撮影会ありがとうございましたニコニコ
また撮影会でお会いしたいです爆笑
撮影会に出れるように頑張りますルンルン
でゎウインク

ryota1998101988さん
初めましておねがいコメントありがとうございます!!
コメント、反映されるまでに時間がかかっちゃったみたいですねガーン
ご心配お掛けしてごめんなさい笑い泣き
しっかりコメント届きましたラブ
老人ホームで、料理の盛り付けしてるんですねニコニコ
お母さんがショートステイで夜勤をしていた事があるのですが、調理の方達は朝が早くて大変なんだよと言っていましたアセアセ
これからも、頑張ってくださいウインク
貞子みてくださりありがとうございますウインク
お手紙、事務所で受け付けしてますよウインク
お会い出来たらいいですねキラキラ
でゎウインク

スチュアートさん
初めまして
ミニオン大好きでよく観るのでスチュアート知ってます爆笑ギターが好きなんですよね?
私はボブが好きですラブラブ理由は赤ちゃんみたいで可愛いからですルンルン
貞子観てくださりありがとうございます爆笑
貞子もの凄く怖いですよねガーン
今回の貞子は感動もあって、ひめかは毎回感動して泣いちゃいます笑い泣き
あの涙のシーンは時間かかったのですが、本物の涙ですぐすん
一筋の涙、難しくて滝汗カットかかったらみんなから拍手をもらいましたラブラブ
頑張ったシーンだったので褒めてもらえて嬉しいです爆笑
オーディション連敗中ですがアセアセまた演じているひめかを観てもらえるように頑張りますキラキラ
ひめかのワンコはチワワ(オス)と、ペキニーズとトイプードルのミックス(オス)です
チワワいっしょですねイヒ
でも、生意気でも可愛いですよねラブ
ワンコのスチュアートとスチュアートさんは同じ誕生日なんですねびっくりそれは運命感じますキラキラ
ペキニーズとトイプードルのミックスとひめかのお兄ちゃん誕生日近いんですウインク
貞子DVD買っていただくのは嬉しいですおねがい
ひめかも絶対買いますニヤリ
撮影会、凄く楽しくて出させてもらう時は楽しみで仕方ないくらいなんですラブラブ私もスチュアートさんにお会いしたいので、機会があれば是非参加して下さいハート
スチュアートさんの小学生の時も音楽鑑賞会あったんですね音符
私はリコーダー得意ですビックリマーク
聞くのもやるのも楽しいですよキラキラ
シューベルトやってましたドキドキ
リズムが面白いので私も好きです恋の矢
ラルクのdon't be afraidもちろん知ってますチュー
でゎウインク


yuuto-070さん
初めましておねがいコメントありがとうございます!!
貞子観てぐださりありがとうございますルンルン
音楽鑑賞会で心に残った曲、あるのですが曲名が分からなくてアセアセ学校にプログラムがあるので確認してみますねニヤニヤ
でゎウインク


トラッキー虎燕大好きタイガーさん
初めましておねがいコメントありがとうございます!!
マックで食べたのはベーコンレタスバーガーセットですもぐもぐ
でも、量が多すぎて食べきれなかったのでお母さんとシェアしましたほっこり  
トラッキー虎燕大好きタイガーさんはマック行きますか!?
好きなメニューとかあったら教えて下さいねキラキラ
でゎウインク


長くなってしまいました滝汗
最後まで読んでもらってありがとうございますハート


姫嶋ひめかトイプードル