こんにちはニコニコ
りせですニコニコニコニコニコニコ
新しいスニーカーを買ったのに
その次の日から梅雨雨雨雨雨雨
でも履いていっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コメントお返事遅くなっちゃってごめんなさいえーん

星ヨハンさん
いつも優しく応援してくれてありがとうございますブーケ2
白いもの今も探していますか?
私が思いつくのはやっぱり雪雪
でももうないですねほっこり
CM短いですがでも見つけてもらえるのはうれしいですニコ
ヨハンさんも体に気をつけてくださいねニコニコ
はなみちゃんハート

お月様toppoさん
いつもたくさんコメントありがとうございますチューリップ
ギターはお姉ちゃんのを借りてみようかなキラキラ
春休みは北海道には行けませんでしたえーん
そのかわりにじーじとばーばが来てくれたんですラブ
背は142センチよりまたおおきくなってるかもゾウ
toppoさんが立ててくれた6年生の目標
少しでもクリアできるようにがんばりますおねがいおねがいおねがいあと私が立てたのは短距離だけじゃなく長距離も走れるようになる!ですウシシ
また走ってますねウシシ
高校生のひなちゃんとららちゃんはすごく先輩だけどとても優しく仲良くしてくれますドキドキ
またコメント待ってますビックリマーク

星sorosoroyokokara7さん
こーたーつーーーーーガーンゲラゲラガーンゲラゲラガーンゲラゲラガーンゲラゲラ
すごい!!!!!!全然思いつかなかったーゲラゲラ
2回塗ると寒くなるのはあおーブルーハートブルーハーツブルーハートぶるーぶるーぶるぶるブルーハーツ
これすぐでました!合ってますか!?
またおもしろいなぞなぞおねがいしますルンルン
もなちゃんグリーンハート

お月様つばくらめさん
コメントありがとうございますウインク
北海道ではツインリンクもてぎのCMやらないんですよねえーんじーじとばーばも見られないってえーん
北海道でも見られるCMにいつかでられるようにがんばりますお願い

星鬼灯さん
コメントありがとうございますカエル
相変わらず走ってますビックリマーク
こないだも撮影終わった時広いところがあったので思いっきり走りましたグッ
髪ツヤツヤなの良いですね~キラキラ
わたしもしっかりとかしますおとめ座
みすずちゃんイエローハート

お月様龍雅さん
コメントありがとうございますブーケ2
CMみていただきありがとうございまーすビックリマークビックリマークビックリマーク
見たよキラキラって言ってもらえるのほんとにうれしいラブ
結膜炎大丈夫ですか!?治りましたか?えーん
良くなったらぜひまた撮影会にきてくださーい流れ星
りんかちゃんピンクハート

星ちびたんさん
コメントありがとうございます赤薔薇
撮影会来てくれて嬉しかったですラブラブラブ
お話もできて楽しかったですニコニコ
また来てもらえたらうれしいですおねがい

お月様こうじさん
初コメントキラキラぱちぱち拍手
あっち向いてホイ上矢印下矢印右矢印左矢印私負けてばっかりでしたね~ショック
今度勝てるかなーキラキラ次の時もやってくださいアップアップアップ
ゆいちゃんブルーハート

星zolaさん
コメントありがとうございます音譜
撮影会来てくれてありがとうございますグリーンハーツ
ジョンマスター使ってますよドキドキ髪ツヤツヤになってるキラキラ
またきてもらえたらうれしいですイエローハーツ

お月様てつ兄さん
いつもステキに撮ってくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
りせ写真集ハートみたいになってきてうれしいですおねがい
またたっくさん撮ってください!!!!
待ってまーす星
あおなちゃんハート&ひめかちゃんピンクハート

星indexindexさん
コメントありがとうございますコスモス
すごーくまえにもやってみた動画があるんですけどその時より上手になったかなーにひひ
練習しておきますねチョキ


あいだに出てきたのは
こないだレッスンに行ったあとの写真ですラブ

わーアセアセ
遅くなっちゃった寝まーす星

今日もありがとうございましたピンクハート


たぬきはてなマークりせでしたハート