おはようございます

ゆのの所は、朝から雨で寒いです傘


ちょっと前に撮影に行ってきました。
お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、ヘアメイクさん、ありがとうございました。

また撮影に呼んでもらえるように頑張りまーすニコニコ


お休みの日にキラキラキラキラ

ずーっと楽しみにしていた目映画を観に行ってきました~音符ルンルン

アラジンでーす爆笑

たくさん笑ったり、ドキドキしたり💦、泣けちゃう映画で、サイコーでした爆笑
もう一回観たいな~キラキラキラキラ

あと、、映画館で食べるポップコーンニヤリキラキラ美味しいですよねデレデレ


タピオカ飲んだよー
紫芋ラテだったかな??タピオカは柔らかくってモチモチもぐもぐ

お店で全然違うのでぶー
新しいタピオカのお店にも行ったよー
黒糖ラテはキラキラタピオカがもっちもちで美味しかったですもぐもぐ写真撮るの忘れちゃったけどてへぺろ


大好きなハート
チョコチップクッキーお願いさくさくで美味しい

今日も食べブログになっちゃったかな💦💦

お知らせ星
しまむらの広告に💦
ゆのが出てましたガーン見てもらえてたら嬉しいでーす。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。



学校に行ってきまーす

ゆのハート