こんばんわ
あおな です!!
うみな です‼️





なつかしい写真ですおねがい
うみな 可愛かったなぁ~

今はケンカ😠⚡😠が多い姉妹です。
うみなは、私のお友達と一緒に遊びたがるけど、
本当は、うみなはうみなのお友達と遊んで欲しいですえー



5月に運動会がありました。

小学校最後の運動会なので
思い出に残るように、私は応援団に入りました‼️







暑かったけど、頑張って応援したのに
なんと
負けてしまいました笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン

うみなも同じ赤組だったので、
家族みんなで、ガッカリチーン

しかも、しかも、
とっても晴れ暑い日晴れだったので
短縮運動会になってしまい、
徒競走走る人走る人走る人走る人だけ翌日になりました。




徒競走は100m走で1位でした‼️  
うみなは50m走6人中、3位 てへぺろ 

翌日だったから、
パワー筋肉もたくさんあってがんばれました。





最近、私もうみなもタピオカドリンクに
はまってますラブ


原宿でお友達とラブラブ



レッスン終わりに乙女のトキメキ




ショッピングモールで



うみなを隠し撮り
なんか、やってるウシシゲラゲラ




オーディションにも少し行きました。

うみなは、ドラマの最終オーディションまでいったのに
最後に残念なお知らせがきました。
えーん

私も、なかなか良い結果をお知らせ出来ないので
二人とも
まだまだ、がんばります‼️



コメントのお返事です
遅くなって本当にごめんなさい

まずは、私からおねがい


鬼灯さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます照れ
これからも応援よろしくお願いします。
【鬼灯】は、ほおずき と、いうのですね。
勉強になります。

はい‼️
怖い役をやっても、
優しい人でいられるようにします。

そして、怖い役も、優しい役も、
おもしろい役も、いろいろ出来るように
がんばります!!

あおな おすましペガサス


1212112121777さんへ

コメントありがとうございます‼️
ブログを書くのが遅くて、ごめんなさい。
もう少し早く書けるようにがんばります。

私は、インフルエンザにも、
花粉症にもならず元気です。
もうすぐ修学旅行なので、病気をしないように
気をつけたいと思います。

また、コメントを楽しみにしています。

あおな ふんわりリボン



sorosoroyokokara7さんへ

コメントありがとうございますニコニコ
クイズ、すごっく考えました。
パパにもママにも聞いたけど、
わからなくて笑い泣き

うみなは「正座」と言ってましたけど、
ぜったい違うと思って、がんばって
考えました‼️

正解は~

「こたつ」  星 星星
ですか?
正解だといいな ウインク

あおな乙女のトキメキ



次はうみなからです。


コメントのお返事です。


鬼灯さんへ

コメントありがとうございます。
二年生になって、男の先生になりました。
はじめての男の先生です。
パパみたいにおもしろいから、
学校はたのしいです。

うみな 照れ



ヤマなCさんへ

字をほめてもらえてうれしいです。
習いごとのお習字で、二年生になって書道が
はじまりました。
こないだ上手にかけたので
先生にほめてもらえました。
がんばります。

うみな照れ



いつもブログを見てくれて
ありがとうございます。

また書きます。
おねがいキラキラ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわりリボン