おはようございますルンルン

田熊ゆのです太陽

最近のお話し聞いてくださいねニコニコ

運動会がありましたーランニング

短距離走は3位💦💦だったし、、
たくさん練習した騎馬戦も💦ゆのは騎馬を4つ倒したけど、、ゆののチームは負けちゃったんですえーん赤組も、、負けちゃったけどチーン

小学校最後の運動会はキラキラみんなでわいわい楽しいキラキラ運動会になったよ爆笑


運動会の振替休みはキラキラキラキラ

仲良し家族とニヤリ⭕ん⭕うんちミュージアムに行ってきたよ音符ルンルン

友達と一緒にニヤリ

⭕⭕こうんち~って!!シャウトするブースがあって、、、たくさん笑っちゃったてへぺろ

ゲームも出来たんだけど、、

すっごく難しくって、、誰もゴールできませんでした~ショボーン
みなさんは!!う⭕⭕うんちミュージアム知ってますか??気になったら行ってみてくださいねウシシ


みんなでランチしたり、タピオカ飲みに行ったり、とっても楽しかったですイエローハーツ


最後まで、読んでくれてありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみに読んでます。

コメントのお返事!!書いてるので待っててくださいね💦


学校に行ってきまーす

ゆのハート