お久しぶりです💕



みこです😊



土曜日運動会でした🧢
とっても暑くて、熱中症対策で午前中で終わり、
午後の部は火曜日に延期になりました😆🧢





土曜日の開会式ではミコは児童代表に選ばれたので、みんなの前で挨拶しました😊



暑さと、眩しさで、顔が引きつってる🤣💦💦



火曜日はかけっこがありました🏃‍♀️




ミコは、、、


なんと、、、




1位でしたぁぁぁ😆🏅✌️


小学生になって初めての運動会🌟
ドキドキしたけど、楽しかったです😊



最近のお出かけを報告しますね💕

京都に行ってきました🌟





学業の神様や芸能の神様にもお参りしてきました🙏🌟







みこはお抹茶大好きなんです😋



広島にも行ってきました🌟  


歴史の勉強もしてきました✨




それから、、、
釣り堀デビューしました🎣😊



みこは4匹釣ることができました🐟



釣れた後、お魚さんがバタバタ動くからチョット怖かったです🤣



最近タピオカミルクティーにハマってます😋
いつも行列だから平日の夕方とかのあまり並んでない時間に行くようにしてます😆









🍀コメントのお返事🍀

🌟1212112121777さん🌟
おひさしぶりです💕
ランドセル可愛いって言ってくれてありがとうございます😊
早起きなかなかまだ慣れません🤣
でもまだ遅刻はしてませんよ笑
お友達とお花見しましたぁぁ🌸😆
でもミコは花より団子かも😋





🌟テツさん🌟
はじめまして😊コメントどうもありがとうございます💕
水色のランドセル似合ってると言ってもらえて嬉しいです😆
6年間大切に使います😉
給食ほんとに毎日美味しくて給食の時間が1番楽しみです😋
ミコはカレーとラーメンが大好きです😍カレーと麺類の時はおかわりしてます😋
テツさんの好きな食べ物は何ですか⁉️😋










では、また書きます💕

最後まで読んでくれてどうも有難うございました🌟

おやすみなさい💤⭐



🌟みこ🌟