こんばんは、あんなですニコニコ

 
今日はとっても暑かったですね晴れ
あんなはダンスを習いに20分歩いていくんですが、アイスみたいにくまアイスドロドロにとけてしまうんじゃないかっていうぐらい暑くてアセアセダンスをする前にヘロヘロになってしまいましたタラー
 
日焼けもしちゃったと思います…
ごめんなさいチュー
 
 
先週の話になりますが、宣材写真の撮影に行ってきましたウインク
久しぶりのカメラの前でのポージングカメラ
とっても楽しかったです!
ヘアメイクさん、カメラマンさん、マネージャーさん、ありがとうございましたピンクハート
 
チャームのみんなともいっぱい写真を撮ってもらいましたルンルン
とっても可愛くて優しいもえちゃんラブラブ
またいっぱいおしゃべりしたいなぁ〜おねがい
 
同い年のまどかちゃんラブラブ
まどかちゃんのおばあちゃんのお家🏠と、あんなのお家🏠がご近所でビックリだったね!
いつか公園で会えそうな予感キラキラ楽しみだねキラキラ
 
はじめまして!の、このみちゃんラブラブ
またまた、はじめまして!の、ここあちゃんラブラブ
2人ともお人形さんみたいに可愛くて、元気いっぱいキラキラわかいって、うらやましぃ爆笑わら
 
最後に全員でカメラキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
帰りに新宿に寄ったら、最近あんながはまっているタピオカジュース屋さんを発見びっくり
しかも、行きたかったおすましペガサスしかさんマークおすましペガサスのタピオカ屋さんジュース 
でも、飲んだのはキレイな色をしたオーロラジュース爆笑
りんごりんごぶどうぶどうの味がしてとっても美味しかったですラブ

ママのタピオカジュースジュースも大きなタピオカがもっちもちしてて、とっても美味しかったぁラブ

また飲みに行けますように流れ星
 
 
 
 
星あんな星