おはようございます☀️
すごく久しぶりになってしまいました💦
元気に過ごしてました🙌

GWに秋田に行ってきました✨
秋田に行く前にはじめて山形にもよったよ。


 山形のクラゲがたくさんいる水族館に。

 すごーくたくさんのクラゲさん達がいて綺麗でした💖あんなにたくさんのクラゲを見たのははじめてだったな✨



 寒くて甘酒ミルクティー飲みました。

 大好物の秋田名物ババヘラ🍦
ババヘラって知ってるかな?



こけしを作ってみました。
真ん中のおさるこけしを私が作りました。
右はお姉ちゃん。
左はママ。カッコいい人を作ろうと思ったら、なんと、俺のスカートどこいったの原田先生にそっくり🤣🤣🤣みんなで大笑いしました。

久しぶりにひぃおばあちゃんに会えて、とても楽しい旅行でした😊
〜あすなの休日でした〜

💌お返事💌
とてもとてもおそくなってごめんなさい🙏

zolaさん🍎
コメントありがとうございます💓
Aneひめ動画見てくれたなんてうれしいです😊
たくさんお洋服きたりおしゃべりしたりたのしいです✨
いちご狩りは果物が大好きなのでとーってもハッピーでした🍓イチゴ少女からぜひぜひ👍👍
最近はタピオカジュースと駄菓子にはまってます。
ふ菓子が好きです。zolaさんも好きな駄菓子ありますか?


鬼灯(ほおずき)さん🍊
コメントありがとうござます🤩
お友達と仲良くすごしてます🤗元気がよすぎなクラスです😄私は校庭で遊ぶのが大好きです✌️


では、またね👐

お習字行って来ます‼️

🌈あすな🌈