こんにちはウインク

昨日は宣材写真の撮り直しをしてもらいましたラブラブ







どんな写真になってるかな!?
楽しみですキラキラ

撮影の後、りせちゃんと原宿に行きましたルンルン

WEGOさんと貞子のコラボTシャツが金曜に発売されましたグッ
昨日は貞子さんがイベントをやっていたのですが、時間に間に合わず貞子さんには会えませんでしたアセアセ
貞子さんと同じ場所で写メ撮りました爆笑






Tシャツを買ってからご飯を食べましたイエローハーツ



それからお店を見て回ってプリクラを撮りましたニコニコ

りせちゃん、りせちゃんママ、買い物に付き合ってもらってありがとうございましたおねがい 
とても楽しかったですキラキラ

そして今日は撮影に呼んで頂きましたほっこり

この前受けたオーディション、最後まで残れたのですが落ちてしまいガーン
本当なら何も無いはずだったのですが、担当者さんからお声を掛けていただき少しですが使ってもらえる事になりましたラブ
ありがたいですキラキラ


放送が近くなったらお知らせします!

撮影が終わってからレッスンに行って、その後オーディションに呼んでいただいたので行って来ました爆笑

レッスンではひめかの悪いところをゆっきー先生に注意してもらいました!!
ゆっきー先生ありがとうございました照れ

ゆっきー先生に見てもらってからのオーディションだったので、ひめかなりには良く出来たと思いますグッ 
良い結果が出ると良いなぁ〜ルンルン



コメントのお返事ですキラキラ

テルアキさんむらさき音符
いつもコメントありがとうございますイエローハート
テルアキさんも令和初日はお仕事でしたか?
インハンド見ていただけて嬉しいです!!
ありがとうございますルンルン
貞子の試写会は報道の方や一般のお客様で物凄い人でしたポーン
あんなにフラッシュ浴びたの人生初ですウインク
母の日は温泉に行けてお手紙も書いて良かったですニコニコ
運動会がもうすぐなので日焼けしないように頑張りますほっこり

zolaさんブルー音符
いつもコメントありがとうございますイエローハート
ショートカット似合いますか?
ありがとうございます!嬉しいですキラキラ
令和初日はお仕事からで良いスタートでしたグッ
この波に乗ってたくさんお仕事出来るように頑張りますウインク
インハンド見てくれたんですね!!
ありがとうございますブルーハート
お台場でうたこちゃんに会えたのなんか奇跡ですよねポーン
本当にびっくりしましたアセアセ
試写会は珍しく緊張しましたゲロー
全然喋れてないと思いますガーン


ぜろふふふさんピンク音符
コメントありがとうございますグリーンハート
インハンド見ていただけましたか?
ひめかどうでした!?



お知らせです音符

来週日曜日の撮影会に出させていただきます!!
少しでも良いのでひめかのところに遊びに来てくれると嬉しいですウインク


姫嶋ひめかトイプードル