おはようございます爆笑晴れ
またまたお久しぶりせです爆笑ビックリマーク

あっという間にGW終わっちゃったー笑い泣き
遊んでばかりのお休みでしたハート
そのことはまた今度ゆっくりお話できるかなルンルン

昨日はオーディションに呼んでいただきましたウインク
とっても美味しくてラブ嬉しいオーディションでしたーラブラブラブラブラブラブラブラブ
関係者のみなさまありがとうございましたおねがい

帰りの電車で貞子の試写会の様子をTwitterで見ていましたラブ
ひめかがんばれーーー星!星!って見ていましたおねがい
あんなにたくさんの人の前でお話できてすごいなキラキラ


あっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
急がなきゃ💦

学校行ってきまーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

りせでしたハート