おはようございまーす☀

シゲキックスにハマってるチュー
田熊ゆのですキラキラ

みなさん食べたことありますか??

すっぱーチューくって、、あまーい照れのが美味しいですキラキラキラキラパッケージもムキーッチコちゃんなんです。


GWは、じーちゃん・ばーちゃんのお家にも行ってきました音符ルンルン

みんなでBBQしたよバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お肉も魚もホタテもイカもたくさん食べたよキラキラ
ゆのはステーキ丼にしてみたよ ウシシ全部美味しかったけどデレデレ

お気に入りはグリーンハートやっぱりグリーンハーツ
ネギの一本焼きでーすチュー
ちょっと焦げちゃってるけど💦中はジューシーで最高なんですグリーンハーツ

ばーちゃんのお誕生日をお祝いしたり、みんなでかき氷食べに行ったりもぐもぐタコ焼きパーティしたりタコゲームしたり爆笑いちご食べ放題したり🍓楽しかったでーす。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。

立体に見えますか??  
令和キラキラキラキラ

今日は楽しみな事があるので音符ルンルン次のブログに書きますね音符ルンルン

学校に行ってきまーす

ゆのハート