こんばんはニコニコ

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねアセアセ
今日から学校でした!!
久しぶりの学校で友達に会えて楽しかったですキラキラ

お休み中の話をしますウインク


お台場に遊びに行きましたチョキ




ガチャピン、ムック展がやってましたクラッカー


ガチャピンの進化の歴史ですキラキラ
すごくないですか!?



お台場に遊びに来ていたうたこちゃんに会いました爆笑
すごく偶然ラブラブ
とーっても嬉しかったニコニコ

うたこちゃんと少しジョイポリスで遊びました!!
めちゃくちゃ楽しかったデレデレ

うたこちゃん、うたこちゃんママ、うたこちゃんパパ、ありがとうございましたニコニコ






別の日にはカラオケに行きましたウインク



次の日は映画に行きましたウインク


賭ケグルイ観ましたラブラブ

ドラマを観たので映画も観たくて!!

賭ケがどうなるのかドキドキしたのと、貞子で共演した池田さんが出ていて池田さんがすごく素敵で楽しかったですラブラブ


昨日は串揚げを食べに行きましたナイフとフォーク



自分で揚げて食べるのは楽しかったです音符


金曜日はインハンドの放送日でした!!




見て頂けましたか!?
共演した3人とは本当に幼なじみのように仲良くなりました照れ
スタッフのみなさん、共演者のみなさんありがとうございましたニコ  


明後日、木曜日は貞子の舞台挨拶ですチョキ

またブログで報告しますねウインク


姫嶋ひめかトイプードル