こんにちはクローバー

長かったGWも今日で終わり

平成最後の日は
初めてのダンスの発表会でしたウインク

仲良しのお友達も沢山出来て
楽しすぎましたニコニコニコニコニコニコ


初めてのコーンロウ
お気に入りです❣️

大好きなお友達とあこがれのお姉さん達

ばあばやはとこやお友達も来てくれて
お花も沢山頂きました花束


令和になってからは
家族でカラオケ、
日帰りで箱根ユネッサン温泉

あとは富士山のふもとで
お友達家族とキャンプしてきました富士山
行った日は、午後から大粒のひょうも
ふってきてビックリ目

でも、夜はやんだのでバーベキューしました
お星様もキレイでした流れ星


みんなで朝ごはん

富士山の森の駅で食べた
ソフトクリームが美味しかった🍦

これはママの富士山ソフト
ゆうは、ブルー1色のブルーローズ味の
ソフトクリーム🍦

今年のGWは楽しすぎましたぽってりフラワー

みなさんはどんなGWでしたか?
明日から、学校やお仕事がんばりましょうね乙女のトキメキ