こんにちはおねがい

令和が始まりましたね音譜

今日のひめかはお仕事でしたラブラブ
令和初日にありがたいウインク

Twitterに乗せてもらってましたが、5月3日(金)
TBSドラマ  インハンド   に菊池香織(幼少)役で出演させて頂きます爆笑

今日のお仕事はインハンドの声取りでしたキラキラ
今週金曜日です!良かったら見て下さいね!!



お仕事が終わってから原宿に行きましたラブラブ
連休なので激混みでした滝汗




携帯電話のお店で遊びました!!
携帯で色塗りしたり、レゴで作ってあるワンコを動かしたりしましたニコ






貞子 くーるチョコミントクラッカー 
混ざっちゃったのでチョコレートドリンクみたいですねアセアセ
タピオカ入りで凄く美味しかったです爆笑

昨日は日帰り温泉に行ってきました音譜






最近のお気に入りでちょこちょこ来てるんですウインク
1人用の丸い湯船があるのですが、下から細かい泡が出ていて凄く気持ちいいんですほっこり
書いてたらまた行きたくなっちゃいましたラブラブ



姫嶋ひめかトイプードル