こんばんはニコニコ
藤田りんかです!!

楽しかった春休みももうすぐ終わっちゃいますタラー


4月1日に、お友達とディズニーランドに行きましたルンルン


朝の開園から夜の花火が上がる時間までいたの爆笑


人が多くて大変だったけど、お友達と一緒だと待ち時間もずーっとおしゃべりできて楽しかった〜ルンルンルンルン


この前久しぶりにお弁当を持ってお花見に行きました🌸


まだまだ満開ではないけど…
お外で食べるご飯はおいしかったですニコニコ


からあげ食べ過ぎたチュー


茨城の有名人キラキラ
お肉大好きとウワサの水戸黄門さんと2ショット!!

その後は、自転車を借り、たくさんこいで運動した後に湖の鯉に餌をあげました爆笑


いっぱい鯉が来て、口開いてるからチョーっとだけ怖かったですガーン





来週から学校だー爆笑
早起きがんばります!!


では、おやすみなさい💤
失敗写真チュー



ハートRINKAハート