こんばんはウインク

昨日、お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女と原宿に行きました!!




ママが一緒だとダメって言うアセアセう○ちアイス!!
お兄ちゃんと一緒だから買ってもらいましたニヤリ
チョコレートアイス!美味しかったですラブ




もねちゃんママに教えてもらったレストランでご飯を食べましたニコニコ
ご飯とても美味しかったですチーズ
もねちゃんママありがとうございました音符

ご飯の後は竹下通りのお店を見て回りましたキラキラ
可愛いものがたくさんあって楽しかったですハート


今日は下のお兄ちゃんとカラオケに行きましたおねがい



長い時間居たのでたくさん歌って楽しかったルンルン


それから







今度やらせていただくお仕事の関係で
髪の毛切りました〜ラブラブ







どうですか!?
似合ってますか?
人生初のショートカットですチョキ
ずっと切ってみたかったので、嬉しいですおねがい

それと、びっくりした事が!!

映画貞子の公式Twitterを見たら、何と貞子さんも本日美容院にびっくり
同じ日に髪を切るとか凄すぎてびっくりですポーン
ただ、貞子さんはひめかと違って少しのカットみたいですウシシ
貞子公式Twitter、色々な貞子さんが見れます!!
面白いのでチェックしてみて下さいねウインク


コメントのお返事です照れ

テルアキさん星
いつもコメントありがとうございますおねがい
宣材写真の時のツノヘアー、ひめかのリクエストなんですハート可愛いですよね!服は3着着て撮影してもらいましたニコニコ
テルアキさんのお家には黒電話が有るんですねブルー音符公衆電話は使った事無いですねゲッソリ
理科クラブに入ってたんですね!!スライム気持ち良くて好きですラブラブスライム作り以外にはどんな事をするクラブだったんですかはてなマーク
カラオケはL'Arc〜en〜CielやラルクのリーダーのTETSUYAのソロ曲やTWICEを歌いますマイク
ランドセルに着いている黄色のは防犯笛です!
マクドナルドさんからのプレゼントで学校でもらいましたチョキキティーちゃんのは除去ジェルですウインク
見に行った貞子の広告にはひめかは出て無いですあせる 
貞子の動画とTikTok見てくれたんですね爆笑
ありがとうございますおねがい
映画貞子はリングの倍怖いですえーん
テルアキさん、お仕事忙しいみたいなので風邪などひかないように気をつけてくださいねキラキラ

zolaさん星
撮影会&コメントありがとうございましたピンクハート
Twitterに乗せてもらって嬉しいですおねがい
いただいたお洋服、とっても可愛いですよラブ
ひめかの好きなマリンルック!
夏が楽しみですキラキラ
カラオケ、上手ではないですが好きですルンルン
90点以上出ると嬉しくてテンション上がりますチョキ
zolaさん、サッカー行けましたかはてなマーク
日産スタジアムの名古屋戦、タイミング合えば行きたいですニコ

toppo!さん星
コメントありがとうございますおねがい
toppo!さんは楽器をできてないんですねビックリマーク
きっと、ひめかと一緒でやりたいけど出来ない感じなのかなと思いましたあせる
フルートやってみたいなぁ〜!!
曲はL'Arc〜en〜Cielの激しい曲も優しい曲も好きですピンクハート
ジャニーズはウチの中にジャニーズ好きな居るので毎年コンサート参戦してます爆笑
ジャニーズも好きですよニコニコ
ラルクとはタイプが全然違いますけどねアセアセ
NTTの研究所にはスケジュールが合わず、お母さんと2人で行きましたウインク
12人の死にたい子供たちの中で好きなのは、橋本環奈さんですドキドキ可愛くて演技も上手な所が好きですデレデレ

リムリムさん星
コメントありがとうございますおねがい
リムリムさんのお家では黒電話使ってるんですねびっくり凄いです!!
リムリムさんのカラオケで歌う曲で知っているのはSMAP、近藤真彦、GLAY、KinKi Kidsです音譜
カラオケは良く行きますか!?

彦星さん星
コメントありがとうございますおねがい
彦星さんも12人の死にたい子供たち見たんですねキラキラ
本当に橋本環奈さん可愛かったですねラブラブ
ひめかも好きですラブ

鬼灯(ほおずき)さん星
コメントありがとうございますおねがい
貞子さんは日本で一番有名な怨霊ですキラキラ
誰もが知ってますよね!!
サッカーはお兄ちゃんがやっているので、一緒に良く観に行きますルンルン
鬼灯さんも元気に風邪などひかないように頑張って下さいねビックリマーク
ひめかも頑張ります音譜

てつ兄さん星
撮影会&コメントありがとうございましたおねがい
お写真とっても嬉しいですラブ
たくさんお話しも出来て嬉しかったですラブラブ
貞子公開まであと2カ月!!
怖いけど楽しんで観てくれたら嬉しいです照れ



長くなってしまいましたアセアセ
最後まで読んでもらってありがとうございますラブラブ

それではバイバイ



ひめかトイプードル