こんにちはー爆笑
りせガーベラです
今日から春休みですー拍手上矢印拍手上矢印
さくらおねがい🌸咲いてきましたねラブ

ツインリンクもてぎさんのCM見ていただけましたか照れ
わたしも何回も見れました星うれしいラブラブ

丸レッドオーディションに呼んでいただきましたキラキラ
演技だったので緊張したけどすごく楽しかったですおねがい
関係者の皆様ありがとうございましたチューリップ
お腹ぺこぺこだったのでみすずちゃんとひめかちゃんとご飯を食べてもぐもぐパワーチャージしてレッスンにいきましたニコニコ
レッスンは前回お休みしていたので久しぶりでしたカエル
ゆっきー先生ありがとうございましたちょうちょ

丸レッド撮影に呼んでいただきました
帰りに見つけたつくしおねがい
春ですよーチューリップガーベラチューリップガーベラ

メイクもヘアも可愛くて嬉しいですうさぎ
スタッフの皆様ありがとうございましたラブラブ
今回も小さい子と一緒で私が大きく見えるって言われましたよーニヤリ
でも最近ほんとに背が伸びてきてまーすウシシ
またお知らせしますねラブ

丸レッドそしてそして
うーちゃんのブログにもありましたが
まるごとディズニーさんに載せていただきましたふたご座
すごーく楽しい撮影だったしルンルン
たくさんのページに載せていただきましたラブラブラブラブラブラブ
スタッフの皆様、ヘアメイクさんありがとうございましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
新しいイースターグッズやキャラクターもたくさん載っていますラブ
私も全部ほしい〜照れラブラブ照れ
本屋さんで見つけてくださいね星

丸レッド明日もオーディションに呼んでもらえました爆笑
ドキドキー!!でもがんばってきます流れ星
今日はいっぱい練習しなきゃ!

楽しい春休みをすごしましょー義理チョコ
はなみちゃん小学校卒業おめでとうございましたーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

りせでしたハート