こんばんはーニコニコ
今日は風がすごかったですねーびっくり

みらい、自てん車でちょっとだけ
お出かけしたんだけど、
風がつよすぎてぜんぜん前にすすまなくて、
たいへんでしたショック



自てん車止めようとしたら、
さくら桜!?の花びらが
いっぱいおちててびっくりアセアセ
風がつよすぎて、
あんまりまわり見れなかったから
さくらにぜんぜん気づきませんでしたガーン



あと、この前の日ようはレッスンでしたキラキラ


ひさしぶりにあんなちゃんに会えて、うれしくって
帰り、原宿にいっしょに行っちゃいましたてへぺろ


みらいが行ったことないお店に行けて、
そこで、みらいの好きなタピオカはっけんラブ

しかもカラフルでいろんな味のタピオカラブラブラブ


ママにおねがいして買ってもらえたりチュー
インスタ映え!?な、しゃしんとったり
すっごくたのしかったですルンルン

あんなちゃん、あんなちゃんママ、ありがとうチュー



帰りに、みらいが食べたかった
クレープを食べましたラブラブ


食べようと思ったら、ママによばれてとったから、
なんかへんな顔…アセアセ


クレープは、アイスがいっぱい
みらいの好きなチョコミントも入っててラブラブ
すっごくおいしかったですラブ



むちゅうで食べてたら、
ママに、わらいながらよばれて
カシャっカメラってアセアセ


ずっと、はなとかについてたんだってアセアセ
ついてるのぜんぜん気づかなかったアセアセ




明日学校行ったら、またお休みルンルンルンルン
それにもうすぐ春休みハート
何しようかなーグラサン

コメントのおへんじもその時書きますねウインク