こんばんは流れ星
藤田りんかですおねがい


きのうはひさーしぶりにオーディションに行ってきました!!

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございましたキラキラ

ちょっとセリフ間違えちゃったけど…なんとか乗り切ったと思いますてへぺろ



もうすぐバトンの発表会がありますルンルン

ポカポカ暖かい日が増えてきたので、お庭で練習していますニコニコ




そして暖かいので、お庭で遊ぶ日も増えましたチュー


ちょっと前には、夜の梅まつりに行ってきました照れ
りんかは花より団子チュー


もうすぐ春休みですね桜

遊ぶ約束いっぱいあるので、とっても楽しみですルンルン


ではでは、きのう寝るのが遅かったので、今日はもう眠いですタラー
おやすみなさいzzz



ハートRINKAハート