こんばんは( *´꒳`* )川那さゆりです!!
今日、中学校の卒業式でした。
本当に中学校3年間充実していて、
とっても楽しかったです( ; ; )
嬉しい反面友達と会えなくなる寂しさもあります
たくさん思い出が出来ました。
大好きな友達と。
楽しくて大口開けて笑ったことも
悲しくて涙を流したことも
みんな大切な思い出です(´-`).。oO
いつもの何気ない日常が幸せなんだと
感じました⸜❤︎⸝‍みんな本当にありがとう(´˘`*)
幼稚園から中3までずっと一緒だったいとこ。
優しくて面白くて可愛くて本当に
自慢のいとこです( *´꒳`* )
いっぱい遊んだし喧嘩もしたし一緒に泣いたし
思い出の3分の1は大好きな、いとこちゃんとの
思い出です(´-`).。oO
高校で離れてしまうけど高校Lifeお互いに
楽しみたいです(*´˘`*)♡
そして、どんな時もずっとそばで
励まし続けてくれたママ。
受験の時本当に成績が伸びなくて
どれほどママと悩み泣いたことか( ; ; )
今でも思い出深いです。
苦しいことも辛いこともママがいたから
乗り越えられました。ありがとう(´˘`*)
そして、写真は撮ってくれなかったけど、
ずっと優しく見守ってくれたパパ。
ママが忙しい時
私に美味しいご飯を食べさせようと、
一生懸命ご飯を作ってくれる姿は、
すごくかっこよかったです♡
3年間ありがとう(´˘`*)
今日は本当にいい天気でしたね🌞
素晴らしい天気と卒業証書、先輩から頂いた
花束💐をパシャ📷✨
素晴らしい卒業式になりました。
学年のみんな、先生方、両親、まおみ
支えてくれた人全てに感謝できて、
卒業式は涙の嵐でした。
今日は号泣しすぎて、目が痛いです笑


そしてチャームっ子、マネージャーさん
レッスンの先生、ファンの皆さん
川那さゆりを中学校3年間
応援して下さり、支えて下さり
本当に本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
これからも精一杯の笑顔をお届けできるように
頑張ります💪🏻🔥
これからもよろしくお願いします!!


2週間後は高校でクラス分けのテストがあるので
気持ちを切り替えてまた頑張ります。



長くなりましたが読んで下さりありがとうございました(*´˘`*)♡

あんにょん*˙︶˙*)ノ"

sayuri☆。.:*・゜


#卒業式 #中学生 #感動的 #ありがとう