こんにちは~

あおなです流れ星




昨日は久しぶりの宣材撮影に行ってきました〜爆笑

でもその日にかぎって目が腫れてた〜ガーンガーンガーン


でもバッチリ、メイクしてもらったから大丈夫口笛 (かな?)
髪型も可愛くしてもらいましたおねがい







あおなは前半チームルンルン







今回はあおなが最年長グラサン

それに先輩としての立場だったのですびっくりびっくりガーン

まだまだ未熟な新人なのに…滝汗滝汗(笑)




お世話になったみなさんありがとうございましたラブラブラブラブ

褒めてもらえて嬉しかったですおねがい





では前半チームのみんなを紹介しま〜す爆笑




目がパッチリ付けまつげでお人形鏡みたいな可愛いゆめちゃんラブラブ








スラッびっくりとしててとても可愛いあすなちゃんラブラブ








元気で、かっこいいグラサンそうやくんブルーハーツ







そして、新人さんのひらりちゃんラブラブ


笑顔がとても素敵で美人さんおねがい

もっとお話したかったな〜爆笑







そして、後半チームのりんかちゃんラブラブ


いつ見ても可愛いですラブ

いっしょに3年A組ダンスをおどって楽しかった〜爆笑






そのあとはちょっと一息DASH!






そして、そのまま習い事のダンスにランニング

汗だっくだくになったけど楽しかったぁ〜爆笑爆笑



いそがしかったけどとても充実した1日になりました星





今日はこれから、レッスンルンルン

あおなはいじめる役なので自分でもビビるぐらい怖さマックスにしてがんばりたいと思いますニヤリ(笑)




それでは

バイバイ

流れ星あおな流れ星