お久しぶりですキラキラみすずですてへぺろ


先週ずっと見たい見たいってママにお願いしてたプロレスに行ってきましたー爆笑イエローハーツ



獣神さん!!!!!!
すごく強くてカッコよかったキラキラ
いっしゅんで相手を倒しちゃったよびっくり


大好きな棚橋選手も出てましたハート

夏は2試合しか見れなかったので今回は全部見れてとてもよかったハリネズミ

全試合楽しかったけど
田口選手、矢野選手、真壁選手とチーズバーガー選手、デリリアス選手、コルトカバナ選手の試合がすごく面白くてずっと笑ってた爆笑爆笑爆笑

また見に行きたいのでパパとママに頼み込んでます口笛


前だけどオーディションもみんなと行ってきたよお願いキラキラ

なかなかオーディション被らないみんなと一緒で楽しかった爆笑爆笑爆笑



この日はキャベツをたくさん食べましたもぐもぐもぐもぐ



スケートもしたんだけどこんなのしかなかった滝汗




もうすぐりゆの卒園式ハート

みすずの幼稚園のリュックと帽子をかぶる2歳のりゆ爆笑

早く2人で学校いきたーい!!


黒猫しっぽみすず黒猫あたま