こんばんわ
うみなです。




今日はオーディションに行ってきました!!

演技のオーディションでした。
少しだけセリフを間違えちゃったけどショボーン
でも、上手にできたと思います。照れ

あ~チュー  受かってるといいなぁ~
✨神様✨おねがいします


少し前のオーディションは、
チャームのみんなと一緒でしたおねがい




あんちゃん💕りほちゃん💕はるき君✨

ランドセルを背負っておどるオーディション
でしたよ。
ビシッとポーズをきめて、一生懸命おどったよ

終わった後はみんなで
おしゃべりして帰りましたウインク




結果は残念だったけど笑い泣き
みんなと一緒だったので
楽しいオーディションになりましたおねがい



またまた、別の日のオーディション下差し



みらいちゃんとチョコ🍫っと寄り道しました。



みどり●とピンク●の変なベンチ





大きなポスターもあったよ
うみなの好きなドラマラブ 💕



この日は、りんかちゃん✨ゆのちゃん✨
ひめかちゃん✨とも一緒でした。
お姉ちゃんチームとは先にサヨナラ👋したんだけど
その時、ゆのちゃんから手作りの
チョコレート🍫をもらったよチュー happy💕

ゆのちゃん✨ありがとうございます

とっても美味しかったから、
パクパク食べちゃって
写真をとるのを忘れていました
えーんごめんなさい





コメントのお返しです。

zolaさん

zolaさんは夏が苦手なんですね
暑いときはアイスクリームが一番です。
うみなは冬でも、アイスクリームを
ほぼ毎日食べています。てへぺろ
だから最近はママにアイスクリームばかり‼️
禁止🈲って怒られてます。滝汗
zolaさんは毎日たべてもいいくらい好きな
食べ物はなんですか?
うみなはハムと、
おばあちゃんが作ってくれる昆布が入った
お味噌汁です。
それから、zolaさんが昔すきだった遊びは
何ですか?
ネェネの出ているCMは、お友達に 
見た見た!!びっくりって言われて、ネェネは
恥ずかしかったって言っていました。
うみなも、みんなに 見た見た!!って
言われるくらいがんばりますしゃきーん




それでは、遅くなっちゃったけど汗
おやすみなさい





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま