こんばんはおねがい

ひめかですラブラブ


今日はオーディションに呼んでもらいました!!
Oマネさん関係者の皆さんありがとうございました🙇‍♀️

楽しく元気よくひめからしくオーディションに参加できました
選んでもらえたらものすごく嬉しいです




頑張ったご褒美に甘いものを食べに行きました


東京に来たので新宿駅の「貞子」巨大広告を見に行きましたチョキ





井戸から出てきた笑い泣き





貞子公式Twitterで貞子さんが絶対にフラッシュ撮影してはダメ🙅‍♀️と言っていましたが、撮ってみましたアセアセ(ここにも書いてありますねアセアセしかも呪われるってガーン)

きゃー叫び
怖い事が起きちゃいました滝汗

貞子さんはダメと言っていましたが、怖い体験をしたい方はフラッシュ撮影しに新宿駅に行って見て下さいウインク
怖い体験したくない方はフラッシュ撮影はしないで見に行って下さいウインク 

Oマネさんから貞子のチラシをもらいました照れ







友達に渡してもいいよルンルンと言ってくれたので、友達に宣伝したいと思いますグッ



姫嶋ひめかトイプードル