こんばんは~
お久しぶりのゆいですてへぺろ


今日はきらきら!!今日は(*'∀`*)v
楽しみにしていた撮影に呼んでもらえましたピース

そのまえに近くのおしゃれなカフェで一息照れ


いつもならコーラジュースだけど
今日はあったかいミルクティぺこ


とっても良い香りで幸せでしたラブ

でね、ゆいは初めての路面電車びっくり


電車なのに!線路あるのにびっくり


座席がバスみたいだ矢印

すごーくすてきな町で、いいなぁ~
住みたいな~って思いましたラブ


とってもステキな作品になると思うのでお知らせ出来るのがとっても楽しみですラブ

クライアントさんLOVE
(今日はこの言葉を覚えたパステル)
家族役のみなさんLOVE
たくさんのスタッフさんLOVE
ゆいは一緒にお仕事出来てとっても嬉しいです
ありがとうございましたラブ




遅くなってごめんなさい!
今日はコメントのお返事ですウインク


ハートむら!さんへハート
先月の撮影会ではありがとうございましたチュー
ゆいはとっても楽しかったですにこハート
プレゼントとっても嬉しいです~
むらさんも楽しんでもらえてたら、うれしいですにひっ
もな&ゆい最強チョキ
今度はいつ会えるかなー
また呼んでもらえるように頑張ります笑顔


ハートヨハンさんへハート
こんにちはー
コメントありがとうございます
たまごっちTVみてくれてありがとうございます。
笑ってくれたらうれしいです笑い泣き
ハッピーバレンタインもありがとうございます
ゆいはお友達とお菓子の交換しました照れ


ハートsorosoroyokokara7さんへハート
こんにちは~
コメントありがとうございます
撮影会頑張り(?)ました口笛
「大人は座ってて良いけど、子どもは立ってなきゃいけません」ってなんだ?
????
分からないですガクリ


ハートませあかりさんへハート
わーラブませあかりさんお久しぶりですー
本当?大人っぽくなったかなグラサン
平成終っちゃうね、昭和って言えなくなっちゃう(笑)
え?高校生はずっと6時間授業なのガーン
ゆいは大きくなったら...はてな5!
ゆっくり考えますにひっ
ませあかりさんが撮影会に来てくれたら楽しそうおねがい
うさ耳かわいいですよねー爆笑
ゆいはスマホ持ってないので、家のタブレットでTikTok見てますウインク
ませあかりさんもあげたりするんですか?しゃきん


ハート龍雅さんへハート
こんにちはー
龍雅さん撮影会ではありがとうございました‼️
コメントしたよ!って声をかけてくれたので、お顔を覚えましたよ照れ
またよばれるように頑張りますグー


ハートzolaさんへハート
撮影会ではありがとうございましたー
プレゼントもありがとうございました(*'∀`*)v
大切に使わせていただきますきらきら!!
zolaさんを忘れたりしませんよー笑い泣き
今度はいつお会いできるかなー?
zolaさんもゆいの事忘れないでねーププッ・・・


ハート鬼灯(ほおずき)さんへハート
初めまして!
コメントありがとうございます!
鬼灯(ほおずき)さんもお身体気をつけてくださいねピース
早く春になーれラブ


遅くなっちゃったけど、明日もがんばるーピース
今日もゆいのブログを読んでくれてありがとうございましたラブ
おやすみなさーい夜空


さくらんぼゆいさくらんぼ