こんばんはニコニコなおですまたまたすっごくお久しぶりになってしまいましたごめんなさい🙏
久しぶりだけど今年はインフルエンザにもかからず元気でした
日曜日に撮影に行かせていただきました
朝早くてまだ暗いうちにおうちでましたzzz
ちょっと寝ぼけ顔かなゲラゲラ
いつもは人ビックリマークビックリマークビックリマークの竹下通りも全然人がいなーいにひひなお汗おでこ全開ゲラゲラ
車もいなくて静か

今回のお仕事はBSフジの「レイメイキ」という番組内のドラマで詳細はこちら
「つじつま」のディザームービーはこちら
和田健太郎さんの「つじつま」が選ばれたので「つじつま」の30分ドラマの撮影に参加させていただきました
素敵なスタジオで素敵な雰囲気で撮影させていただきましたシーンは多くないけど難しい場面もあって色々ご指導していただいて勉強になりました
監督さん、スタッフさんありがとうございましたニコニコ完成が楽しみですニコニコ
放送日はまたお知らせしますビックリマークたくさんの方にみていただけたら嬉しいです

妹役のルナちゃん(了承していただいてますニコニコ)明るくて楽しいルナちゃんすぐに仲良くなったよ

ずっとできていなかったコメントのお返しです笑い泣き
toppoさん
いつもたくさんコメントありがとうございますニコニコ
楽しく読んでいます音譜日曜日に練習試合があることが多いのでなかなかレッスン行けません演技しっかりやりたいからレッスン受けたいんですけどバスケも楽しくがんばってます
コンバス大好きさん
コメントありがとうございます😊遅くなりました質問にお答えしますね
ハマってるものは文房具✏️使いやすいシャープペンとかペンケースとかかわいいマーカー買うのが楽しいです
やっぱり変わらず嵐ですよ活動休止お知らせには固まりましたコンサート行けるかなぁスマホでよく聴くのはミスチルさんとか高橋優さんです
初めて部活メンバーたくさんで遊びに行ったこと以外と遊びに行くことはなかったので楽しかったです
TAKAHIROさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ楽しみに読んでいますお返事ずっとできてなくてごめんなさい撮影会でもいつも楽しい時間をありがとうございます😊バスケット🏀かわいすぎてラブもったいなくて外では使えないので玄関とかあまり汚れないとこでやってますドリブル上手くなるように頑張ります指でクルクルまわすのもできるようになりたいんです初日の出と同じように光り輝きたいですっアップ日曜日お会いできるかなぁ
朝ごはん〜🍙

zolaさん
いつもコメントや撮影会本当にありがとうございます😊10月からお返事ができないままでした
ごめんなさい
zolaさんからのコメントにいつも元気ビックリマークやる気ビックリマーク勇気ビックリマークもらってます撮影会の写真もちゃんと見れましたニコニコいつもステキな写真ありがとうございます虹今月もお会いできますかーはてなマーク
ほんとにみなさんに支えられて頑張れてるので無理せずマイペースでがんばりますニコニコ
sorosoroyokokara7さん
いつも楽しいコメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい🙏応援うれしいですビックリマーク応援してもらえてるので頑張れてます
こば!さん
いつもありがとうございます撮影会でいつもみなさんとお話しするのが楽しくて写真撮ってもらう時間よりおしゃべりが多いですよねほんとに大切な大好きな時間ですまたバスケのアドバイスもお願いしま〜す日曜日またお話しできますかはてなマーク
今年こそは宮崎行ってくださいよー笑い泣き日南海岸沿いのドライブ絶対オススメです
そうですよねビックリマーク諦めずに頑張りますウインク
天井のエアコンの中にいるのは…

龍雅さん
撮影会来てくださってありがとうございました
お礼すごく遅くなってごめんなさい話しやすかったって言ってもらえて嬉しかったです今月は来てもらえますかはてなマーク来れるといいなぁニコニコレモン牛乳楽しみにしています音譜宇都宮餃子ビックリマーク絶対行きますニコニコ
そうですよねビックリマーク折れてもまた頑張って乗り越えていけるようにゆっくり頑張りますニコニコ
1212112121777さん
ブログなかなか書けなくてすみません笑い泣きインフルエンザ大丈夫ですかはてなマークりおとお兄ちゃんがかかったけど、なおは大丈夫でした爆笑今年はかからない気がしますウシシ
きよぽんさん
コメントありがとうございますお返事遅くなってごめんなさいフルーツいっぱいケーキおいしくできましたよー
早く終わったので2度目の朝ごはんドリンクたのんだらトーストとゆで卵がサービス
ルナちゃんと一緒に食べて帰りました
ルナちゃんルナちゃんママありがとうございましたまたいっしょにお仕事できるように頑張ろうねニコニコ

またまた長くなりすぎ汗汗
最後までありがとうございました

                              虹なお虹