こんにちはおねがい

ひめかですキラキラ


今日は待ちに待った情報解禁の日ですラブラブ

中田秀夫監督、池田エライザさん主演の貞子に出演させていただきます!!


ひめかはリングが公開された時、まだ産まれていませんでした 
そんなひめかでも貞子は知っています!! 
貞子さんは有名人です




初めての本格的な演技の撮影で分からない事ばかりでしたが、監督やスタッフのみなさん、共演者
のみなさんが優しくしてくれたので本当に楽しく撮影に参加できましたグッ

失敗したり迷惑をかけてしまった事もありましたが、本当にありがとうございました🙇‍♀️



インターネットに出ている貞子の記事を見て、本当にひめかなのか??ひめかじゃないみたい!!凄いなって夢を見ているみたいですおねがい


こんな表情で頑張ってました


5月24日公開ですルンルン
劇場で観てもらえたらとっても嬉しいです






ひめかトイプードル