今日はレッスンの日でした。
なかなか思うようにできなくて、もっともっと家でも練習しないといけないなぁと思いました…😢

よし、がんばるぞ😾

レッスンの後は、お父さんの友達が美容師さんで、その美容室に髪の長さをととのえるために行って来ました🤗

髪の正しい洗い方や、髪の毛がいたまない方法を優しく教えてくれました🎶

髪を切ってる間は、お店のiPadで動画をみてていいよと言ってくれたので楽しくすごせました😸

髪の毛がのびたらまた行こうと思います!!




コメントのお返し


*sorosoroyokokara7さん*

コメント、応援ありがとうございます。

問題の答えは、、、なつ?ですか?☝️

考えてもよく分かりませんでした笑



*鬼灯(ほおずき)初心の侭(まま)にさん*

コメントありがとうございます。

一日一日、色んな事にちょうせんしたり、練習したりがんばります🤩



有崎りあ😁