こんにちは爆笑
りせですほっこり
毎日ほんとにさむいですねあせる
みなさん体調は大丈夫ですかはてなマーク

マネージャーさんのツイッターでもお知らせしていましたが
こないだのオーディションで選んでもらいキラキラ
お休みの時に撮影に行ってきました拍手ラブラブ拍手


新幹線🚅初めて乗ったーラブ

新幹線てあまり揺れないんですねお願い
静かなのに速いびっくり
あっという間でした照れ

そのあとこんなにかわいい電車にも乗ってみましたおねがいグリーンハート
旅行に行った気分でしたクローバー

そして
撮影の日の朝☃️
降ってはいなかったけど積もっていて
乗ったタクシーのタイヤがすべって
前に進めなくて止まっちゃうアクシデントもありましたガーンゲラゲラガーン
でもなんとか現場に到着ニコニコ

朝焼けがきれいでしたラブ
太陽にいっぱい力をもらってがんばりましたー晴れ晴れ晴れ

撮影はほんとに楽しくて楽しくて爆笑
途中こんなに寒いのに汗かいちゃいました笑い泣き

そして待ち時間はいつもの読書📘
ゆっくり読めるのでそれも嬉しかったですほっこり

わたしのファミリーですラブラブラブ
かっこいくてブルーハートキレイでハートかわいいグリーンハートでしょ照れ
パパの田村さん、ママの鈴木さん、弟のしのぶくんですおねがい
1日本当にお世話になりましたおねがい楽しくてうれしい撮影をさせていただきましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ

なんと!!
パパの田村さんはママのお友達とつながっていたことがびっくりルンルン
うれしい出会いでしたガーベラまた一緒にお仕事できるようにがんばりまーすビックリマーク

スタッフのみなさん、衣装さん、関係者のみなさん、ファミリーになってくださったみなさん
幸せな時間をありがとうございましたドキドキ
できあがりとっても楽しみにしていますラブラブラブ

みなさんにもはやくお知らせできるといいなキラキラ
楽しみにまっていてくださいね合格

今日もありがとうございましたウインク

りせでしたハート