こんにちは
雪の中に埋もれた〜〜いあすなです。
中々積もらなくて残念です


この前の4回の撮影が無事に終わりました
半袖で外の撮影(さむかった〜)や、朝早かったりしましたが、とてもとーても楽しい現場と一緒におしごとできた仲間達でした。最後の日はさみしかったです
スタッフさん・カメラマンさん・メイクさん・一緒にお仕事したみなさん、楽しかったです
お世話になりました。ありがとうございました
またみんなに会えるように頑張ります

お知らせできるようになるまで待っててねわたしも楽しみです
みなさんも見てくれたらうれしいな

今日は本を読んでます
みなさんもあたたかくして過ごしてください


お返事です
zolaさん
コメントありがとうございます
今年初の変顔写真は夜の初詣だから少しこわさが増して見えます
今年こそ可愛い顔もいろんな顔できるようにがんばっちゃいます


あすな