こんばんは!
藤田りんかですニコニコ


なんだかとっても眠くて、ワンちゃん用毛布をたたみながら、そのままウトウトしてしまいましたチワワ黒トイプードル

月曜日は眠いですショボーン


きのうはレッスンでした星
前回はインフルエンザだったので、今回がりんかにとって今年初レッスンルンルン

ドキドキだったけど、とっても楽しかったですラブラブ

みんなにも久しぶりに会えて、うれしかったなぁハート


お世話になったゆっきー先生、マネージャーさん、チャームのみなさん、ありがとうございましたルンルン

レッスン前にね、かわいいかわいいちびっ子ちゃん達とお写真を撮ってもらいましたラブラブラブラブ
なので、ちょっとご紹介します星

みらいちゃんピンクハート
前からマネージャーさんに言われてるんだけど、りんかとみらいちゃんは同い年くらいに見えるって…
並んで見てみると、りんかもお姉さんになったでしょ!?

空手少女のまゆりちゃんハート
このかわいさで強いなんて…ラブ
りんかちゃーんって寄ってきてくれる、元気な明るい女の子ですよルンルン

りほちゃんピンクハート
仕草もポーズも、とにかく全部かわいいりほちゃんルンルン
こんな妹が欲しいなぁ…と思うくらいかわいいのおねがい


はるきくんとあんちゃんハート
いつもブログで仲良し兄妹でうらやましいなぁと思ってますおねがい
りんかにもお兄ちゃんいるけど…すぐにりんかのことチビとかバカとか言うしタラー


レッスンのあとは、ゆのちゃんとちょっとだけ寄り道して帰ってきましたキラキラ

いなかの雪国から出てきたりんかと、都会の女の子ゆのちゃん…って感じチュー



渋谷のスクランブル交差点を見下ろす展望台なのです!!

人も車もすごく小さく見えたよ星

ではでは、もう眠くてたまらないので、お風呂入ってきまーす流れ星

下矢印コメントお返事下矢印

うさぎzolaさん
コメントありがとうございますニコニコ
 CMの髪型はね、100人の子供の中でもキャラが決められていて、そのイメージの髪型ですルンルン
Oマネさんにはサザエさんと紙一重と言われましたえー
サザエさんキャラではありませんよ!
がんばって見つけてください爆笑
撮影会では、いろいろ準備ありがとうございましたキラキラ
お花もどちらもきれいに飾っています花束
お誕生月に撮影会に出られるのは本当に幸せでした星
みなさんにお祝いしてもらったので、11歳のりんかもせいいっぱい努力します!!
ハグミン CMは、今回はりんか一人でしたキョロキョロ
お姫さまのりんかの撮影中は、ウキウキうれしかったですドレス
りんなちゃん…本当さみしいけど、お勉強がんばって楽しい学校生活を送ってほしいです乙女のトキメキ


うさぎこば!さん
コメントありがとうございますニコニコ
ステラルーちゃんとダッフィーちゃんは恋人にはならないと思いますよ…って、撮影会でも話しましたね爆笑
シェリーメィちゃんがヤキモチやいちゃうからチュー
 100人のCMは、すごく楽しい感じになってると思います!!
りんかとせりなちゃんとれおんくんの事、一瞬で見つけてくださいね星
撮影会ではケーキやプレゼントをありがとうございましたキラキラ
2年連続でお祝いしてもらえて、本当に本当に幸せいっぱいでしたおねがい
楽しかったなぁルンルン
11歳のりんかも、せいいっぱいがんばっていきます!!


うさぎsorosoroyokokara7さん
コメントありがとうございますニコニコ
りんかはお芝居をすることが好きなのですが、これが正解!!って言う答えがないので、好きなんだけど悩みもたくさんですキョロキョロ
インフルエンザ…つらかったですアセアセ
オーディションがんばってきましたキラキラ
大人は座っていいけど子供は立ってなきゃいけないもの…りんかわからなくてママに聞いちゃったチュー
りんかのお家にもありますあしあと
今入ってますよルンルン


うさぎ龍雅さん
コメントありがとうございますニコニコ
撮影会ありがとうございました星
とっても楽しかったです爆笑
インフルエンザが1週間ズレていて、ほんと良かったですルンルン
おみくじ大吉でしたか爆笑
きっと良いことありますよキラキラキラキラキラキラ


うさぎパンダさん
コメントありがとうございましたニコニコ
撮影会、本当に楽しくて幸せいっぱいでしたおねがい
仲良しメンバーがそろっているので、きっと楽しいだろうなぁとは思ってたけど、その通りでした
りんかも笑いすぎちゃいましたルンルン
プレゼントありがとうございますキラキラ


節分RINKA節分