こんばんはおねがい

ひめかだよキラキラ


先週、去年撮影した映画のアフレコに行ってきましたルンルン
久しぶりに会った監督、共演者の方、スタッフの方ラブラブ
お会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったですラブ

ひめかがアフレコ始めてかもって気にかけてくれて、待ち時間に色々教えてもらいました
なのでアフレコも緊張せず、楽しく出来ました

もう少しで情報解禁になるみたいです爆笑
ワクワクしますキラキラ 


(写真が無かったので関係ない写真です)


今日、レッスンに行って来ました!!
ひめか上級にステップアップしましたキラキラ
上級クラスの皆さん、宜しくお願いします🙇‍♀️

みんな演技が上手で凄かったですビックリマーク
ひめかもみんなに追いつくようにレッスン頑張りすウインク
ゆっきー先生、Oマネさん、チャームのみんなありがとうございました🙇‍♀️





ひめかトイプードル