こんばんは、文月ゆめです😊💕

この間は久しぶりにレッスンでした✨
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです😊❤️
演技の練習もっと頑張ります✨
マネージャー、ゆき先生ありがとうございました😊

その後は、楽しみに楽しみにしてたみこちゃんとランチ🍝✨
ヒカリエのオシャレなお店で美味しいご飯食べました💕
みこちゃん折り紙がとっても上手だから教えて貰ったよ✨




その後は2人でカードゲームして、マクドナルドに行きました🍔
ハッピーセットのおもちゃお揃いだったよ✨


妹が出来たみたいで嬉しかったし楽しかったです❤️バイバイする時寂しかったなぁ👋

みこちゃん、みこちゃんママありがとうございます😍✨

次のレッスンまで練習頑張りまーす😊

文月ゆめ🌙