おはようございまーす太陽

田熊ゆのです


昨日は特別にままのアイスコレクションニヤリ
食べていい許可が出たのでキラキラ
ゆのはトップスのチョコレートアイス爆笑と気になってた⬇目キラキラキラキラキラキラ


ステラおばさんのクッキーサンドを妹と半分して食べたよもぐもぐ

クッキーサンドのアイス食べたら照れチョコチップクッキーが食べたくなっちゃった汗汗


お休みの日は音符ルンルン
久しぶりのレッスンがありました~

ままの前で演技をしたり汗
冬休みの話をするのドキドキしたなーショボーン
ままに低学年の作文みたいだったよって、、えーん
スピーチ頑張らないとですえーん



スクールバンドの発表もありました~音符ルンルン
他の学校みんなの演奏も聞けたり!!沢山手拍子して爆笑楽しんでもらえて良かったでーすおんぷ


帰りにガーン
面白いの見つけたよー!!

きゃー爆笑


最後まで読んでくれてありがとうございます。
沢山のいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです。

学校に行ってきまーす

ゆのハート