こんばんわ
うみなです。

遅くなっちゃったけど、
明けましておめでとうございます🎍

今年も、いろいろな事にチャレンジして、たくさんお仕事がもらえるように
がんばります‼️




今日は成人の日
おめでとうございます 日本おねがい日本

成人の日ってなんの日?
ってママに聞いたら、大人になる日なんだよかお
だって・・・

ふ~ん うう ムムム
うみなは まだまだ先です・・・


うみなは 七五三でした。(お参りは去年に行きましたよ)
お久しぶりの着物で、テンション
マックスですチュー口笛チュー



赤い着物です。どうかな?ぺこ

写真館ではドレスも着ましたラブラブ



お姫様みたいなドレスキラキラハート
次に着れるのはいつかなぁ~ えー
毎日でも、うみなは着たいなぁ~キャハハ


お正月は、おじいちゃん波平 おばあちゃんフネに会いに島根県に行ってきました。

雪が少し積もってたよ雪雪の結晶

ジャ~ン爆笑

パパと作りました。
上手にできたかな?


初詣にも行ったよ門松
神社にあった、
お猿さん猿と一緒に~ (*'∀`*)v カメラ SP


みんなで真似してたら、
お参りに来ている人たちに
笑われちゃった ガクリ(黒背景用) ・・・・ 

はずかしぃ~笑い泣き


ずいぶん間があいちゃったけど汗
ゴメンナサイ泣

コメントのお返しです。




やまなcさん

髪型をほめてくれて、ありがとうございます。
あの髪型はママの手抜きから生まれた
髪型で、最初は好きじゃなかったけど、
今はやまなcさんみたいに
キラキラかわいいねWハートっていってくれる人がいるので、少し好きになりました好


アップこの時もその髪型でしたしゃきーん

また、撮影会に出れるように
がんばります!!
そしたら、
やまなcさん また、うみなに会いにきてくださいねにこ


zolaさん

撮影会は暑かったですね 
もう冬になってしまいましたね泣・・・・
zolaさんは冬と夏、どっちが好きですか?
うみなは、夏は日焼けを気にしないとダメなのでふゆが好きかな~
でも、
夏は休みが多くて、
お外でたくさん遊べるし、
アイスクリーム🍨もたくさん食べれるし
プール船にも入れるし
楽しい事がたくさん多いから
やっぱりなつかなキャハハ

映画はすこ~しだけ写ってましたううっ...
悔しいけど、もっとたくさん撮ってもらえるようにがんばります!!
そして、
zolaさんにきらきら!!見てくださいきらきら!!え゛!と元気に
お知らせできるようにがんばります!!





オーディションの帰り道。
東京タワー東京タワーがきれいでした。
うれしいお知らせができますように(´-┃ ガッツ



それでは、また
バイバイニコちゃん


宇宙人しっぽ うみな 宇宙人あたま