ヤッホー爆笑
ひめかでーす

昨日は、オーディションに呼んで頂きましたウインク
関係者の皆さんありがとうございました🙇‍♀️





その場で台本を渡されるオーディションで難しかったですが、頑張って来ました!


オーディション終わりに久しぶりに原宿に行きました爆笑
大好きなYouTuber、しなこちゃんが働いている、お店に行きました!!
何度か見に行ったのですが、いつも会えなくてアセアセ昨日は居たので大興奮しちゃいましたラブ

お話ししてて写真も撮ってもらいましたハート
ブログに載せる許可もちゃんともらいましたよキラキラ


めっちゃ可愛いかったですラブ

ちなみに、手に持っているのは、哺乳瓶ソーダですビックリマーク
美味しくいただきましたもぐもぐ



コメントのお返しですニコ

テルアキさんルンルン

いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️
映画の写真撮影はポスター撮りです!!
打ち上げで挨拶をと言われた時、焦ってしまいましたアセアセ人前で喋るのって難しいですタラー
お正月は日帰り温泉に行って来ました♨️
テルアキさんも宿題あるんですねびっくりひめかも毎日宿題に追われています笑い泣き
インフルエンザが本格的に流行り出しているので、気をつけて下さいねウインク 
次のブログで写真上げますニコ

zolaさんブルー音符
コメントありがとうございます🙇‍♀️
チャームに入って1年間、本当に運良くお仕事にも恵まれて感謝ですキラキラ
打ち上げの挨拶、出来なくてもドンマイって言ってもらえて安心しましたほっこり
名古屋、J1残りましたよねウインク
おめでとうございます🎉
今年も同じ試合を見れたら良いですね!!

こば!さんピンク音符
コメントありがとうございます🙇‍♀️
映画の公開待ち遠しいです
良かったら劇場で観て下さいね

toppo!さん 
コメントありがとうございます🙇‍♀️
TWICE大好きですラブラブあとJ-POPになるかわからないのですが、L'Arc-en-Cielが好きです音符ひめかが保育園の時からのファンですウインク
サッカーは横浜Fマリノスが好きです⚽️お兄ちゃんがサッカーをやってるので、一緒について行くうちに好きになったんですよニコニコ
ひめかの行く中学には残念ながら吹奏楽部が無いんですよえーんあればフルートをやりたかったのですがタラーフルート教室も近くに無くてもやもや
でも、やってみたいです!!
toppo!さんは何か楽器をやっているんですか??





それではバイバイ



ひめかトイプードル