あけましておめでとうとございます
久しぶりの日記になっちゃいましたすいません

あすなは元気にしてます



元旦から変顔シリーズ
今年初日記変顔行きま〜す



2019年一発目の白眼かなりリアルに絶好調でした

昨年は雑誌や映画や撮影会に、皆さんお世話になり感謝の1年でした。ありがとうございます。
本年もお茶目なあすな頑張っていきますのでよろしくお願いします


お返事
遅くなりました
zolaさん
あけましておめでとうとうございますお返事おそくなってごめんなさい
雑誌チェックありがとうございます。
私のおうちの方も田んぼとかある自然がたくさんある所ですなんと、キジがたまにいます
zolaさんのおうちの方も自然がたくさんありますか私は外で走り回って遊ぶのも、お散歩するのも大好きです
今年もよろしくお願いします


あすな