こんばんは~田熊ゆのです爆笑


久しぶりのブログになっちゃったけど汗
ゆのは元気でした~

今はじいちゃん、ばーちゃんのお家に来たよ
みんなでおやつ食べたり、テレビみて汗
今年は12時まで起きてられるかな、、、滝汗

かわいいパンダのどら焼きラブラブ皮がもっちもちで美味しかったよラブ


クリスマスはじーちゃん、ばーちゃんのお家でパーティーして友達ともパーティーしたよ爆笑プレゼント交換したり、switchでゲームしたら、とっても楽しかったよ

もちろんお家でもパーティーしたよサンタ
パパがケーキ食べてないって言ってたからニヤリ妹と一緒にケーキ作ったよきらきら!!

最近は書き初めの練習に行ったり照れ映画を観に行ったりウシシ遊んだり~冬休みを全力で楽しんでました音符ルンルン

今年はゆののブログを沢山読んでもらえて嬉しかったです。来年も宜しくお願いしまーすおんぷ

星コメントのお返事です星

お待たせしてごめんなさーいてへぺろ


ヨハンさんへ雪だるま
いつも応援してくれてありがとうございます。健康に気をつけますね!!ゆのは英語苦手ですがショボーンお手紙を書いてくれるんですか??楽しみですきらきら!!キラキラヨハンさんはイーブイが好きなんですねお願いかわいいですよねキラキラ
ヨハンさんの血糖値が高いのは心配だけど汗チョコロールパン美味しいと食べちゃいますね!!気をつけてください。来年もこんなゆのですが宜しくお願いします。

テルアキさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。いつも楽しみに読んでまーす爆笑撮影会の写真観てくれたんですねルンルン嬉しいでーす。
漢字のテスト、、、90点でしたガーンギリギリ合格点でした。💯がよかったな~ぼけー
足の小指も病院に通って傷みも無くなりましたおんぷでも先生に、、安静にって言われちゃいましたてへぺろ気をつけないとです!!
テルアキさんの所は1℃なんですか汗汗寒いですねびっくり凍っちゃいそうですね滝汗大丈夫ですか??フカヒレスープは残念でしたショボーン楽しみにしてたのになぁ~もやもや来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬


みなるんさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。応援の言葉にパワー貰ってますウシシ
口内炎も痛いし、、走ったのに汗バスが遅れて来るのも大変でしたチーン
辛いときは辛いって言う!!大事ですよね爆笑
赤ずきんちゃんもアリスも誉めてもらえて嬉しいですきらきら!!キラキラ次はオオカミかなウインク
学校の放送でテレビだと楽しそうですね音符ルンルンニュースみたいですねキラキラキラキラ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬


サンタさんパンの顔マネしてみたよ⬆似てるかな??

なぎささんへ雪だるま
コメントありがとうございます。なぎささんの言葉に自信を貰ってまーす音符ルンルン
三角チョコパイ汗ポロポロで食べにくいですよね爆笑フカヒレスープ、、ショックでしたよ!!引っかかっちゃいましたチーン寿太郎みかん🍊知らないですびっくり食べてみたいです。ポンデリングは15年前から発売されてるんですねドーナツ知らなかったです。生クリーム無限に食べられちゃうくらい好きなんでね笑
放送委員は、お昼の放送と全校朝会の退場曲を決めたり流したりします。
東北は昼間でもマイナス1℃なんですがガーン寒すぎですね汗汗大丈夫でしたか??学芸会の演技レッスンは元劇団四季の方が来てくれたんですよーゆのの役は裁判官でした。来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

toppoさんへ
コメントありがとうございます。いつもアドバイスありがとうございます。
髪型おんぷ髪飾りおんぷいろいろチャレンジしてみたいな~
ギターはカッコイイけど難しそうですね汗
今年は6年生になるから、、まだチャレンジしてない事にも挑戦してみたいです。
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

ちびたんさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。めっちゃ会いたかったって言ってもらえて嬉しいです爆笑
ツイッターでゆのを見つけてくれたんですか!!みなさんに感謝ですねびっくりゆのが事務所に入ったのは3年前です。モデルさんのお仕事は今年に入ってから少しずつかなウインク撮影会に来年も来てくださいね。来年もこんなゆのですが宜しくお願いします。

クリスマスリースのねりきり食べたよ星星がついてて可愛かったクリスマスツリー


龍雅さんへ雪だるま
コメントありがとうございます。バースデイの広告見てもらえて嬉しいです照れ撮影会来てくださってありがとうございまーす。とっても嬉しかったです音符ルンルン来年も来てくださいね爆笑
マックのシナモンメルツ食べましたもぐもぐ甘くって美味しかったですキラキラ期間限定じゃないといいですねお願い来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

zolaさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。撮影会に来てくれてありがとうございますニコニコzolaさんが撮ってくれた写真見ました。可愛く撮ってもらえて嬉しかったですキラキラきらきら!!プレゼントありがとうございました。大切に使いますね音符ルンルン
みかん🍊食べてくれたんですね爆笑来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

ホグワーツの生徒になってみたよてへぺろ

きよぽんさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。嬉しいですキラキラ
撮影会楽しかったですか??また来てくださいね爆笑イルミネーションお願いとってもきれいでした~きらきら!!キラキラきよぽんさんはどこかにイルミネーションを観に行きました??
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

てつ兄さんへ雪だるま
コメントありがとうございます。撮影会に来てくれてありがとうございますおんぷゆのはとっても楽しかったでーすウインクてつ兄さんが撮ってくれたお写真みましたよ音符ルンルンたくさんありがとうございます。「いつものゆのよりニヤリ可愛いねって」ままが言ってました笑
みかん🍊食べてくれたんですね爆笑
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬


ファンタビの映画の帰りにラブラブファンタビ展に行ったよお願い

TAkAHIROさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。撮影会に来てくれてありがとうございます。ゆのはとっても楽しかったでーすルンルン音符
TAkAHIROさんはフレンチクルーラーが好きなんですねびっくりゆののパパも一番好きなドーナツです。ゆのはやっぱりポンデリングかなチュー
ドラゴンボール話したいです。教えてくださいね爆笑映画も気になってます照れ
スライム美味しそうですよねーひと口どーぞてへぺろ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

sorosoroyokokaraさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。とっても嬉しいですニコニコsorosoroyokokaraさん気長にコメントのお返事待っててくれてありがとうございますてへぺろ冬休みはどこかに行きますか??ゆのはじーちゃん、ばーちゃんのお家に行きます音符ルンルン
風邪を引かないように気をつけますねニコニコ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

ヤマなCさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。撮影会に来てくれてありがとうございますおんぷゆのはとっても楽しかったでーす。1月の撮影会宜しくお願いします。来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

ハリーポッターみたいにキラキラゆのにも魔法学校の入学許可書が届かないかなおねがい


トラッキー虎燕大好きタイガーさんへ雪だるま
コメントありがとうございます。三角イチゴチョコパイ、シナモンメルツ、一緒に食べたらあまーいですね爆笑爆笑爆笑
ゆのは別々に食べましたよーもぐもぐ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

クロネコさんへ
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございます。お写真みました爆笑素敵に撮ってもらえてありがとうございます。カーメーハーメーハ~出来るようになりましたよてへぺろ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

さとしさんへ雪だるま
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございます。ゆのはとっても楽しかったです爆笑さとしさんが撮ってくれたお写真みましたキラキラいつも誉めてくれてありがとうございますデレデレ頑張る力になってますウインクプレゼントありがとうございます。大切に遊びますねラブラブ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬

杖で戦ってみたよてへぺろ


パンダさんへ雪だるま
こんばんは~今年は撮影会に来てくれてありがとうございます音符ルンルンパンダさんに会えて嬉しかったです爆笑パンダさんは除夜の鐘をならしに行きますか??
新しい年は全力で頑張りたいなウシシ来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬


ベアトリーチェ長崎さんへ雪だるま
こんばんは~今年は撮影会に来てくれてありがとうございます。来年も撮影会でベアさん会えたら嬉しいです。お正月は何を食べますか??来年もこんなゆのですが宜しくお願いしまーす絵馬

さそりーザさんへ雪だるま
こんばんは~今年も撮影会に来てくれてありがとうございますきらきら!!キラキラ
さそりーザさんはお正月は何をしますか??ゆのは、、初日の出みたいなニヤリ
来年もこんなゆのですが宜しくお願いします絵馬


最後まで読んでくれてありがとうございます。たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート嬉しいです


初夢みられるかな爆笑

おやすなさ~い

ゆのハート